• ベストアンサー

画像を復活させるやり方を教えて下さい

メモリーから画像を読み込み、上書き保存しますか?の言葉に「はい」をクイックしてしまい、 読み込みを終了^^知り合いのメモリーだったので消去した後に画像が入ってない事に気が付き、色々といじってみたものの・・・><; 一度読み込みしたのはどこかに入って居ると聞いたことがあります。 どなたか、画像の復活させる方法を知っている方がいたら教えて下さい。 お願いしますm(/_/)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

上書きにしたらもうだめです。 それとも上書き後の消したのでしょうか。 復元に関するフリーソフトは一杯あるのでお好きなものを使ってください。 http://search.vector.co.jp/search?query=%95%9C%8C%B3+%8D%ED%8F%9C&doc=softnews

umi1224
質問者

お礼

フリーソフトのランありがとうございました。 パソコンからの復元はできなかったのですが、メモリーから復元できました。 ありがとうございまいた。 助かりましたm(__)m

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

お気の毒ですが上書きだけは取り消しができないです。 お知り合いの方がバックアップを持っていれば、そのバックアップデータをコピーして戻すしかないのです。

umi1224
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございましたm(。。)m