解決済み

ABS樹脂にパテ盛り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5271080
  • 閲覧数5852
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (190/405)

ABS樹脂にパテ盛りしたいのですが、ホームセンターの車補修用品
売り場で売っている缶入りのパテでどれか使用出来るものは、
ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (3810/13495)

他カテゴリのカテゴリマスター
ABS樹脂にはエポキシパテを使用します。

「3M」の「8106構造用エポキシパテ」が優れもの。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (34/87)

MAX33さん。こん**わ。<m(__)m>。

どこの部位に使用されている部品ですか。それによって選択肢も変わってくると考えるのですが・・・。下手なものをお勧めして、後でぽろっと取れてしまっては困りますし・・・。