• ベストアンサー

職業

最も立派だと思う職業から順番付けしてください 警察官、自衛官、介護職員、科学者

noname#29241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95653
noname#95653
回答No.3

それぞれ、社会に貢献する役割が違います。 どの職業であっても、必要不可欠の職業です。順番付けは出来ないと思います。

その他の回答 (2)

• nibann
回答No.2

職業に上下はありません よって全部横並び どうしてもと言われれば公務員が下

質問者

お礼

なるほど。公務員が下ですか。

回答No.1

1.会社員 2.漫才師 3.運転手  

質問者

補足

すみません、「次の内」というのを付け忘れました;;