• 締切済み

局留めの身分証明書について教えてください!

今日通販を初めて利用しました。 家族には内緒でやっているので、局留めにしました。 郵便局で受け取る際に身分証明書が必要みたいなんですが、自分が持っているものだと中学の学生証しかありません。 しかも住所・顔写真はついておらず、名前と電話番号だけです。 保険証は親が持っていて、貸してもらおうとすると多分怪しまれると思います。 何か代わりになる物はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

質問者宛の郵便物はないですか?年賀状。暑中見舞い等のはがきでも可。  それと中学の学生証があれば、通ると思いますけど。