• 締切済み

ガイアの夜明け再放送

8月11日放送分の「ガイアの夜明け」を見逃しました。 どうしても見たいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• s_end
回答No.2

ガイアの夜明けはTV東京の製作番組の中でも人気のある番組なので地方のTV局で数週遅れで放送されています。 どうしても見たい場合は、8月11日放送の内容が、どの地方局で何月何日に放送されるか、をネットなりTV東京にたずねるなりして、情報を得て、その日にその地方に遊びに行く、という手があります。  僕も自分の居住地で放送していない番組をどうしても見たかったとき、TV電波が受信できるところまで車で行って、車内テレビで見たことがあります。  行けない場合はその地方に住んでいるお友達、親戚に頼んでビデオ、DVDに録画してもらって譲ってもらうとかね。  とりあえずウィキペディアで「ガイアの夜明け」の地方局放送予定を見てはいかが?

noname#102318
noname#102318
回答No.1

教えてあげたいですが残念ながら出来ません。 禁止事項に当たる為、回答しても削除対象になります。 アドバイス出来るのは検索しましょうと言う事。