• ベストアンサー

身長165 B95くらいのアイドル

 身長165でバスト95くらいのアイドルってどういう人がいますか?  熊田曜子  山本早織  類家明日香  渡辺万美  のほかにいますか?

noname#200374
noname#200374

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

原幹恵(163-94) 松金洋子(163-95) 山口敦子(164-92) 永作あいり(163-98) AV系だと(おねマスwikiより) あのあるる(165-95) 佐山愛(165-98) 時期やプロフアイルによって数字が変わる可能性あり ほかにもいるだろうけど、探しきれない

noname#200374
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろいますねぇ やっぱ、メディアの露出が少ないと なんとも、探すのが難しいですね」

関連するQ&A

  • バスト90以上のグラビアアイドル。

    バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。 花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香 以外でよろしくお願いします。

  • グラビアアイドルと付き合いたい

    グラビアアイドルと付き合いたいです。 山本梓、愛川ゆず季、ほしのあき、福永ちな、しの崎愛、愛衣、木口亜矢、入江沙綾、リアディゾン 熊田曜子、安田美紗子 たちと11股して付き合って俺を入れた12人でそういうことしてみたいです。 どうしたら付き合えますか?

  • グラビアアイドルに関するアンケート

    次のグラビアアイドルの中で、(1)顔がかわいいと思うアイドルと、(2)プロポーションがいいと思うアイドルをそれぞれ選んでください。 *** 熊田曜子 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 小倉優子 安めぐみ 杏さゆり *** <例> (1)熊田曜子 (2)小倉優子 などのようにお答えいただければありがたいです。 客観的に見てではなく、主観的な好みでお願いします!グラマー派かスレンダー派かは好みによって違うと思うので。 (1)と(2)が同じ人でももちろんOKです!! 男性からのご回答、女性からのご回答、共に大歓迎です☆ よろしくお願いします。

  • 熊田曜子のバストおかしくないですか

    熊田曜子のバストおかしくないですか 整形ですか?

  • ★【熊田曜子】のお腹の赤ちゃんの父親は【島田紳助】

    熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助 ★【熊田曜子】のお腹の赤ちゃんの父親は【島田紳助】って可能性はどのくらいですか? 色々と関係が噂されただけに、本当の父親は【島田紳助】ってこともありえますよね? 私は、【熊田曜子】と【島田紳助】は、凄く好きだからもしそうだったら嬉しいのに~~・・・ 詳しい方情報ください。 そして、可能性は??? 熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助

  • みなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰ですか?

     こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。  「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

  • デリカシーがないと感じますがいかがですか

    彼との連絡をやめたきっかけになったラインのやりとりです すべて原文ママ 思った感想をお聞かせください 彼41歳 バツイチ 私31歳 独身 私が彼のことが好きで彼もそれを知っていますがお付き合いできなく友人てことで落ち着いてる関係 彼  ◯◯《私》の知り合いに、美人でスタイル良くて、健康的で、優しくて思いやりがあって性格良くて、料理得意で片付け上手、洋服もインテリアもセンス良くて、器の大きい熊田曜子みたいな感じの人はいない そういう人にモテたい! 私  相変わらず理想高いな!そんなひといません、私にしておけば良いのに。 彼  理想は高く(!) 低く設定してもテンション上がらないでしょ? 私  私は理想が低いてこと?キー! 彼  ◯◯ちゃんは熊田曜子みたいじゃないし… 私  熊田曜子の旦那は超エリートで年収1000万越えなんだよ。。。 彼  えー!それじゃ40%熊田曜子のひといないかな? 私  40%て。。。ひとをおちょくるのもいい加減にしたら!! 彼  だって◯◯は熊田曜子0パーセントだし。。いつものやりとりじゃん。 てな感じのラインです たしかにいつものやりとりでしたが、 私は今回怒ったのは、好きっていった人に対して ・熊田曜子0%=タイプじゃない ・熊田曜子みたいなこ紹介してくれ って行ったことに怒っていました 彼に、 例えばあなたのこと好きって言ってる人が、 私福山雅治みたいなタイプが好きなんですよね、 だから福山みたいなひといませんか?紹介してくださいよ! って言ったら、 は? ってなるでしょ? と言いました。 すると彼は、 俺福山みたいじゃないし、そう言われた時点であきらめつくからむしろいいよ。 ていうかなんなの、もうほっといてくれよ! って言うんで私も疲れ果ててしまい、 それじゃ、お元気で! って言ってさよならしました。 質問 私はデリカシーないと思いますがみなさんいかがですか。

  • 新すい日本語のゲスト

    2月11日放送分に出ていたゲストで根本はるみ、熊田曜子といっしょに出でいたアイドルは誰でしょうか?

  • ダイエット 熊田曜子

    ダイエット 熊田曜子 熊田曜子さんが、ダイエットに成功したということですが、どういう方法ですか。

  • 熊田曜子さんは・・・。

    熊田曜子さんて美人又はカワイイんでしょうか。 失礼な質問ですが「熊田曜子に似てるね」とよく言われるのですが、私にはあまり彼女の顔の魅力がわからなくて・・・褒め言葉なんですかね??男性の方で熊田さんを好きな方いらっしゃいますか? 似てるって言われて素直に喜べない自分がいて・・・。

専門家に質問してみよう