• 締切済み

ジャニーズ事務所のタレントに詳しい方

友人から、随分前にケーブルTVで見たPVの曲名が知りたいと 言われたのですが、当方全くその方面に詳しくないので教えていただきたく思います。 本当に曖昧な情報で申し訳ないのですが… ・制服?スーツ?のような黒っぽい衣装で踊っている ・5人くらい(勘違いかもしれません) ・教室のような背景が出てくる ・スマップではなかったと言っております ・明るめの曲 これじゃないかというPV知ってましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#117628
noname#117628
回答No.2

私は嵐の「サクラ咲ケ」ではないかと思います! ・スーツっぽい黒い衣装 ・5人くらい ・教室のような背景 ・明るめの曲 どれも当てはまると思います(^^) よかったら検索してみてください(*^^*)

azalea_mix
質問者

お礼

メールで確認を取ってみた所、ビンゴでした! 踊っているというか、リズムを取って体を揺らしていたのを ダンスだと勝手に脳内変換していたみたいですね; こんな曖昧な少ない情報のみで正解されるとは…すごいです。 初めて嵐の曲を聴きましたが、とてもいい曲ですね^^ 友人共々お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

• pelaU
回答No.1

自信はありませんが、 嵐の「ナイスな心意気」のPVではないでしょうか。 確かスーツを着て踊っているPVだったと思います。 ただし背景は教室ではなく、会社ですが。

azalea_mix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人にメールして確認したのですが、どうやら違うみたいです; 曖昧で顔も覚えていないとのことですが、雰囲気が似ている気がすると 言っているので、嵐(というグループ名なのでしょうか…?)のPVの 何かかもしれません。 教えていただきありがとうございました!