• 締切済み

妻が最近・・・

はじめまして。妻の化粧が最近変わってきています。私の見る限り男性を意識したヤラシイ化粧になっています。この前、遠くから歩いて来る女性を見てエッチそうな子が歩いてきているなぁと見ていたら、なんと私の妻でした。いままでと明らかにちがった雰囲気をもっていました。妻とは、ここ半年以上夫婦の関係がありません。私が求めても拒否されます。まさか浮気をしているのではないだろうかと疑ってしまいます。私が欲求不満でそんな感じに見えるのでしょうか?恋している女性は綺麗に見えるとよくききますが、綺麗ではなくあきらかにヤラシク見えます。妻を疑いたくはありませんが、最近は妻の行動が気になってしかたがありません。私の思い過ごしなのでしょうか? 

みんなの回答

回答No.8

女性です、間違いなく浮気してると思います・・。 ただ好きな人が居るって言う段階の可能性も ありますが・・。私は普段からかなり気を使っていますが やはり他の男性に関心が出ると、普段以上に 気を使います・・。主人の為に改めて、化粧を変える 人は居たら、SEXは拒否しないと思います。

noname#5040
noname#5040
回答No.7

浮気には心の浮気とからだの浮気があると思います。 こころの浮気とはreaitoさん(夫)以外に好きな人ができること。 今は携帯やパソコンをとおして出会うきっかけは沢山あります。 純粋に異性のメル友を探していて、メールを続けているうちにいつのまにか相手を好きになってしまうこともあります。 私は経験者ですが、もちろん「会わないこと」が前提で始めたメールですが、1年近くメールをして次第に心が惹かれていくと会ってみたくなりました。 そうなると「いつ会ってもいいように」と身だしなみなどに気をつけるようになりました。 もちろん少しでも綺麗に見せるようダイエットもしましたし(笑) 恋をすると自然とホルモンが活発になって、肌がつやつやしてきたり、自分で言うのもなんですが、綺麗になりましたよ。 次にからだの浮気。 私には経験はありませんので、あくまでも想像です。 会ってからだを重ねているわけですから、相手の好みのタイプの女になっていきますね。 会う度にHをする何て話は良く聞く話です。 動物の発情期と同じでフェロモンが漂っているのではないでしょうか? 奥様の場合は後者の方に当てはまるような気がします。 最近の奥さまはイヤラシイ化粧に、エッチそうな子に見えたりするんですよね? reaitoさんとはセックスレスだそうですが、好きな人が他にできれば(心の浮気とからだの浮気の両方の場合)、なおさら好きな人以外とはセックスしたくなくなると思うんです。 これは例え相手が夫であってもセックスすることは、好きな相手を裏切るような感じになるんじゃないでしょうか? しばらく奥様を観察なされば分かってくると思いますよ。 「最近化粧がいやらしくない?」とか「ほかに好きなやつでもできたんじゃないのか?」ってちょっとふざけた感じで聞いてみては? 携帯を寝るときも傍においたり、ロックしたりするようなら怪しいですね。 思い過ごしなら良いのですが、ご参考までに。

回答No.6

率直意見では…。たぶん浮気の可能性って言うのはあるんではないでしょうか。お化粧を変えるとなればねぇ…失礼ですが何歳のお方なんでしょうか。もしかしたら若い人の雑誌を見て頑張ってるのかも知れないですし…。なんともいいがたいのですが。「最近化粧変えたね?」とかいってあげました?髪形変えたね?とか。女性ってそう気付いてもらえるのともらえないのとでは結構気持ち変わるんですよ^^ 近々ゴールデンウィークですよね?旅行やショッピングにでも連れて行って普段やってあげられないような振る舞いをしたり、ゆっくりお互いのことを話したりしてみては?奥さんも刺激がほしいですよ。

  • 512mb
  • ベストアンサー率35% (114/321)
回答No.5

No.2です。 結婚して何年かわかりませんが、興味ないのは何に対してなんでしょうね?? 奥さんが派手になったことも気になりますが、 ふたりの間での1番の問題はセックスレスだと思います。 やはりSEXについて、相手にしてもらえないと辛いと いう気持ちも含めて1度ゆっくり話してはいかがですか? そうして、もし奥さんの気持ちに何かあなたに対する わだかまりとかがあるようなら、それについて話し合って解決策を探るとか 夫婦カウンセリングなどを受けられるのも良いのではないかと思います。 女性がSEXしたくなくなる原因としては、セックスに辛い思い出があること、 痛みが有る事、旦那が嫌いになったこと(浮気含む)などがあるようです。 そうして奥さんと胸のうちを話し合って、その答え次第では 浮気の可能性を考えてもいいかもしれません。 とりあえず、今はここに挙げられている様子からだけでは 奥さんに浮気の暇があるのかとか、友達が多いのかとか まったく分りませんので、判断がつきかねます。 なかなか言いにくい事でしょうけれど前に進むために (または奥さんに取り残されないために)話をしてみてください。

noname#5186
noname#5186
回答No.4

たぶん浮気しています。 その他の前兆としては、 1.携帯を絶対に貸してくれない 2.腋毛や無駄毛の処理がまめ 3.友達や会社での飲み会、がやたらと多いし、遅い。 4.結婚指輪を仕事の都合、などと言ってはずす などです。  浮気している事がわかったとしても逆上しないで下さい。冷静に受け止めて、もっと大切にしてあげてください。

noname#3713
noname#3713
回答No.3

イコール、浮気ってことはないと思いますが、でも、何かしらその種のオーラが出てることは、御主人自体が認めてるので、心の中には色恋めいた感情があるんじゃないでしょうか? ダイレクトな人物じゃなくても、タレントさんとか俳優さんを心密かに想っているだけでも、女って化粧や服装や雰囲気が変わってきたりしますから。 あとは、やっぱり、これまでそんなことが全然なかった女性(むしろ逆のような)なら、女が一皮剥ける時期にさしかかったんじゃないでしょうか?

  • 512mb
  • ベストアンサー率35% (114/321)
回答No.2

化粧が変わったとのことですが、化粧にも流行りがありまして・・・ 変わって行くのは普通だと思います。 ただ一緒に暮らされているのですから、それ以外にも気がつくところはあるのかもしれませんね? いくつか有ればあやしいかもしれません。(あくまで可能性だけですが) えっちをしていないということですが、その理由は奥様は 何だと言われていますか? 疲れているとかなんとかだと、半年間疲れている訳でもないでしようから 1度気持ちを聞いてみてはいかがですか? 責めるのではなくて、聞く態度で聞いてみることをお勧めします。 でないと相手の口は貝のごとく。

reaito
質問者

お礼

ありがとうございます。エッチしない理由は興味が無いと言うわれます。私にだけであって他の男性とはどうなのでしょうかね。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

男性に対し媚びた外見をしているのかも知れません。 ホストとか浮気とかもあるかも知れません。 気になるなら、調査の必要もあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 嫁・妻が最近おかしい・・・

    男性・女性の婚約してる方に質問です。 私は23歳で妻(23)・子供(2)がいます。 最近、妻の行動がおかしいのです。 前までなら、化粧はしなかったのに最近毎日化粧をし 化粧した姿を鏡越しで見ては決め顔をして、自分の 携帯でカメラで撮影しています。 さらには、共働きのため妻の両親に昼間は子供の面倒 を見てもらっています。 早く帰れるか私が妻に連絡し両親に連絡していたのですが、 妻は最近、両親に連絡もしません。 携帯を家で隠すようになり、充電するのもリビングでしていたのが 寝室で誰にも見られないようなところで充電する様になりました。 夜の生活の方もなくなり、キスすら拒否してきます。 そして今日は、8月・9月は友達と遊びまくるからと宣言してきたのです。 もう何が何だかわかりません。 正直、不倫してるんじゃないかと感じてしまいます。 どなたかアドバイス頂けたら幸いです。

  • 最近 妻が冷たい・・・

    自分は 38歳 子供3人(中1・小5・小4、3人とも女の子)結婚して15年になります。妻は39歳 夫婦共働きです。 最近 妻に おさわりすると嫌がられます。新婚のときから ちょくちょく やって嫌がられては いましたが、嫌がり方が違うのです。露骨に「嫌だ。」というのを 感じてます。妻が風邪を引いていたので 3週間ぐらい夜の営みは 遠慮してました。治ったようなので先ほども「今日はどう?」と夜の営みに誘ったところ 「また風邪ひきそうだから」と拒否されました。態度が変わったなと感じたのは3ヶ月前ぐらい。半年前 妻がマルチ商法に引っかかり 自分が知ったのはクーリングオフが切れた後の事です。マルチは やめさせました(が支払いは残った)。マルチを紹介したのは 妻の同僚の若い男性社員(独身)です。←ここが自分は気に入らないです。 マルチ事件後、妻はケイタイを持ちました(自分が持ってもよいと言った)。 最近は 着信履歴が削除されてます(自分が見たのに気がついたか?)。料金明細から通話時間は月50分ぐらいだそうです(自分はケイタイ持ってないので人に聞いた)。妻のことを不審に思っている自分がいます。 妻はSEXに淡白ですが 自分は毎日OKなのです。欲求不満なところは自家発電にて処理してます。だんだん 自分は必要ないのかな?と思いはじめ、別居しようかなと思ってます。 相談相手がいないもので 書き込みました。女性の回答いただけたら幸いです。

  • 最近すごく欲求不満で…

    最近すごく欲求不満で… ついエッチなことを考えてしまいます.泣 相手もいなくて… イったことがなくて… どうしたらいいのですか? 大人のおもちゃを買ってみたいと思うのですがどこで買えばいいのですか…? よろしくお願いします!!

  • 最近

    最近よく恋愛の歌や、恋の漫画や、恋愛アニメをようみてしまいます 自分としては恋愛経験が無いのですが、 これは何かのただの欲求不満なのでしょうか。 それとも憧れか、なにかの予兆でしょうか。 教えてください

  • 非処女の妻の愛し方

    非処女の方と婚約、結婚された方に質問です。 妻に関しては、顔(化粧をしていなくても自分の好み)、身長、容姿、性格が自分の理想ぴったりで、自分より一回り以上若い、なのにしっかりしている、酒やたばこはしない、趣味や話が合う、一緒にいて楽しい、料理が上手い、女友達ばかりできちんと友達を大切にする、仕事を頑張っており貯金や経済力もそこそこある、自分とのエッチに積極的でどうすれば気持ち良いか工夫をしてくれるなど、大好きな点ばかりです。。。しかし、ただ一つの欠点が、処女ではないこと。このことで、妻を思い切り愛せない自分がいます。 ちなみに自分は童貞ではなく、妻に出会う以前に、同棲経験、中出し経験、出会った晩にお持ち帰り経験、野外プレイ、処女を奪った経験等があります。妻よりも間違いなく私の方がエッチの経験があります。妻は淫乱などではなく、一般の女性と同じく、普通に恋をして普通にエッチをしました。 上記の状況ですが、妻が非処女であることで妻を思い切り愛せない自分がいます。私は世界中で妻が一番好きですが、処女の妻がいたらもっと比較にならないぐらい愛することが出来たと思います。その差はとても激しいのです。妻の初体験のことを考えるととても苦しいのです。もう死んでしまいたいと思うくらいに。私にも経験があるのに妻を責めることはとんでもないことであると頭では理解しておりますが、感情の部分でどうしても苦しくなってしまいます。 私も妻も浮気は嫌いです。ですので、私はこれ以上女性経験を重ねることはしないですし、そんなことでこの問題が解決するとはとても思えないのです。 大好きな妻や婚約者が非処女である方、悶々とする私に良いアドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 妻が浮気?友人?教えてください。

    初めて質問させて頂きます。 一年くらい前、妻が頻繁に携帯をいじっているのを不審に思い、携帯を見せるように言いましたが、激怒して拒否したので、強引に取り上げ見ました。 すると、グリーで知り合った男性とメールで、あうやくそく、会ったらハメ撮り、フェラの仕方など、お互い大好きと言い合っました。 そのメールを、突き付け問い詰めると、友達だと言いました。 私が相手に連絡を取ると、男は逃げ、妻は友達に迷惑をかけるなと怒りました。私は、メールの内容から、浮気だと言いました。 サイトを辞めてアドレスを変えてくれるよう言いました。 アドレスは、面倒だから変更せず、サイトは友達がいるから辞めませんでした。しかし、そういう内容のメールは、しないことは約束して、次にしたら離婚する事を約束しました。 最近になり、また隠れて携帯をいじっているのを不審に思い、携帯を見ました。また、グリー、mixiで知り合った男性とメールエッチをしていました。 問い詰めると、さみしい気持ちをメールエッチで紛らわしている、友達とは誰でもこんな会話はすると逆ギレされました。 内容はパイズリ、中だしなど、かなり卑猥な内容でした。 私は女性とそういう内容の話はしませんが、普通はします? 嫌われると思いますが…。二回目なので、離婚をしようと言いました。 前回の約束でしたので、私との約束を簡単に破り、メールエッチをした妻は、さみしい気持ちはそうしないと収まらないそうです。 私が、妻を求めると、拒否するのに…、私は一度も浮気はしていません。 何度か、女性から誘われましたが、妻を選んで結婚したので、他の女性としたくありません、私はおかしいでしょうか? 妻は離婚は、絶対に嫌だと言います。 メールくらいで離婚になるのはおかしい、心が狭い、理解できないそうです。 私は、一度許してまたしたので、ケジメつけてから、好きなだけしろと言いました。 女性は、さみしいとなんでもして良いと思える? 私が理解できない心の狭い人間なんでしょうか? 分かりにくいでしょうが、皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 欲求不満は見ていて分かるものですか?

    欲求不満は見ていて分かるものですか? 私は30歳女。今は彼氏もいなく、フリーの状態です セックスをしなくなって1ヶ月 一昨日あたりから、やけにムラムラして寝る前にオナニーしてしまいます そこで質問なんですが、男性から見て、欲求不満とか、エッチしたい雰囲気ってなんとなく分かるものですか? 日中、仕事をしてて男性と話す時に、何か見透かされている気がして仕方ないです 特に、8歳年下の男の子なんですが、今までそんなことなかったのに最近よく声をかけてきますし、どことなく下心を感じます 男性から見て、女性のそういうところ(欲求不満とかエッチしたいとか)って分かるものですか? それとも自意識過剰? また、そういう風に見せない為にはどうしたらいいでしょうか…?

  • 妻が同窓会で元彼に会います

    妻が来週同窓会に行きます。元彼氏(おそらく初体験の相手)に10年以上ぶり?に会うようです。 普段は夫婦仲はいいのですが、私は最近仕事が忙しく、また年齢的なこともあり、夜の方は妻が満足するほどできていないと思います。妻は欲求不満気味だと思います。 このような状況で、同窓会で体の関係があった元彼氏に会うと、浮気など考えたりするものでしょうか? 勿論妻を信用していますし、行くなとは言いません、というか言えません・・・が、平静を装っていますが心配でたまりません。ここまで心配するのは、共通の知人から、元彼氏は既婚ですが、今でも妻のことを忘れられない女性と言っていると聞いたことも理由のひとつです。向こうからアプローチしてくるのではないかと思ってしまうのです。 女性の方、夫にどのように行動されたら気分を害さずに「とても浮気なんてできないわ」と思われますか?例えば前夜に濃厚に愛し合うとか、出かける前に「信じてるから」と言うなどです。 男性の方、もしこのような状況ならどうされますか?行かせない?それとも迎えにいく?などなど・・・です。 よろしくお願いします。

  • 妻の体に触れさせてもらえません(涙)

    結婚18年です! 子供が二人います! 先日、些細な事で 妻を怒らせてしまって 5日前から 体に触れさせてもらえません 私は、スキンシップで 愛情を確かめ合いたい タイプなので 触れさせてもらえないと 欲求不満に陥ります また、性欲も強いので 仕方なく 自慰で処理しています 妻はいつまで体に触れさせない つもりなんでしょうか~? 女性の方は、それで 性欲的に 欲求不満に ならないのでしょうか? 何かいい 打開策はありますか?

  • 乳首が感じ過ぎます

    僕はモロ、ビーチクが敏感で困ります。 なぜ困るかと言うと、エッチの時、乳首を丹念に愛撫してもらわないと満足出来ないのです。妻に話しても面倒くさい自分でやったらと相手にしてくれません。もう欲求不満満タンです。僕は浮気しようと思います。許されますよね?。