• 締切済み

妻が最近・・・

はじめまして。妻の化粧が最近変わってきています。私の見る限り男性を意識したヤラシイ化粧になっています。この前、遠くから歩いて来る女性を見てエッチそうな子が歩いてきているなぁと見ていたら、なんと私の妻でした。いままでと明らかにちがった雰囲気をもっていました。妻とは、ここ半年以上夫婦の関係がありません。私が求めても拒否されます。まさか浮気をしているのではないだろうかと疑ってしまいます。私が欲求不満でそんな感じに見えるのでしょうか?恋している女性は綺麗に見えるとよくききますが、綺麗ではなくあきらかにヤラシク見えます。妻を疑いたくはありませんが、最近は妻の行動が気になってしかたがありません。私の思い過ごしなのでしょうか? 

みんなの回答

回答No.8

女性です、間違いなく浮気してると思います・・。 ただ好きな人が居るって言う段階の可能性も ありますが・・。私は普段からかなり気を使っていますが やはり他の男性に関心が出ると、普段以上に 気を使います・・。主人の為に改めて、化粧を変える 人は居たら、SEXは拒否しないと思います。

noname#5040
noname#5040
回答No.7

浮気には心の浮気とからだの浮気があると思います。 こころの浮気とはreaitoさん(夫)以外に好きな人ができること。 今は携帯やパソコンをとおして出会うきっかけは沢山あります。 純粋に異性のメル友を探していて、メールを続けているうちにいつのまにか相手を好きになってしまうこともあります。 私は経験者ですが、もちろん「会わないこと」が前提で始めたメールですが、1年近くメールをして次第に心が惹かれていくと会ってみたくなりました。 そうなると「いつ会ってもいいように」と身だしなみなどに気をつけるようになりました。 もちろん少しでも綺麗に見せるようダイエットもしましたし(笑) 恋をすると自然とホルモンが活発になって、肌がつやつやしてきたり、自分で言うのもなんですが、綺麗になりましたよ。 次にからだの浮気。 私には経験はありませんので、あくまでも想像です。 会ってからだを重ねているわけですから、相手の好みのタイプの女になっていきますね。 会う度にHをする何て話は良く聞く話です。 動物の発情期と同じでフェロモンが漂っているのではないでしょうか? 奥様の場合は後者の方に当てはまるような気がします。 最近の奥さまはイヤラシイ化粧に、エッチそうな子に見えたりするんですよね? reaitoさんとはセックスレスだそうですが、好きな人が他にできれば(心の浮気とからだの浮気の両方の場合)、なおさら好きな人以外とはセックスしたくなくなると思うんです。 これは例え相手が夫であってもセックスすることは、好きな相手を裏切るような感じになるんじゃないでしょうか? しばらく奥様を観察なされば分かってくると思いますよ。 「最近化粧がいやらしくない?」とか「ほかに好きなやつでもできたんじゃないのか?」ってちょっとふざけた感じで聞いてみては? 携帯を寝るときも傍においたり、ロックしたりするようなら怪しいですね。 思い過ごしなら良いのですが、ご参考までに。

回答No.6

率直意見では…。たぶん浮気の可能性って言うのはあるんではないでしょうか。お化粧を変えるとなればねぇ…失礼ですが何歳のお方なんでしょうか。もしかしたら若い人の雑誌を見て頑張ってるのかも知れないですし…。なんともいいがたいのですが。「最近化粧変えたね?」とかいってあげました?髪形変えたね?とか。女性ってそう気付いてもらえるのともらえないのとでは結構気持ち変わるんですよ^^ 近々ゴールデンウィークですよね?旅行やショッピングにでも連れて行って普段やってあげられないような振る舞いをしたり、ゆっくりお互いのことを話したりしてみては?奥さんも刺激がほしいですよ。

• 512mb
回答No.5

No.2です。 結婚して何年かわかりませんが、興味ないのは何に対してなんでしょうね?? 奥さんが派手になったことも気になりますが、 ふたりの間での1番の問題はセックスレスだと思います。 やはりSEXについて、相手にしてもらえないと辛いと いう気持ちも含めて1度ゆっくり話してはいかがですか? そうして、もし奥さんの気持ちに何かあなたに対する わだかまりとかがあるようなら、それについて話し合って解決策を探るとか 夫婦カウンセリングなどを受けられるのも良いのではないかと思います。 女性がSEXしたくなくなる原因としては、セックスに辛い思い出があること、 痛みが有る事、旦那が嫌いになったこと(浮気含む)などがあるようです。 そうして奥さんと胸のうちを話し合って、その答え次第では 浮気の可能性を考えてもいいかもしれません。 とりあえず、今はここに挙げられている様子からだけでは 奥さんに浮気の暇があるのかとか、友達が多いのかとか まったく分りませんので、判断がつきかねます。 なかなか言いにくい事でしょうけれど前に進むために (または奥さんに取り残されないために)話をしてみてください。

noname#5186
noname#5186
回答No.4

たぶん浮気しています。 その他の前兆としては、 1.携帯を絶対に貸してくれない 2.腋毛や無駄毛の処理がまめ 3.友達や会社での飲み会、がやたらと多いし、遅い。 4.結婚指輪を仕事の都合、などと言ってはずす などです。  浮気している事がわかったとしても逆上しないで下さい。冷静に受け止めて、もっと大切にしてあげてください。

noname#3713
noname#3713
回答No.3

イコール、浮気ってことはないと思いますが、でも、何かしらその種のオーラが出てることは、御主人自体が認めてるので、心の中には色恋めいた感情があるんじゃないでしょうか? ダイレクトな人物じゃなくても、タレントさんとか俳優さんを心密かに想っているだけでも、女って化粧や服装や雰囲気が変わってきたりしますから。 あとは、やっぱり、これまでそんなことが全然なかった女性(むしろ逆のような)なら、女が一皮剥ける時期にさしかかったんじゃないでしょうか?

• 512mb
回答No.2

化粧が変わったとのことですが、化粧にも流行りがありまして・・・ 変わって行くのは普通だと思います。 ただ一緒に暮らされているのですから、それ以外にも気がつくところはあるのかもしれませんね? いくつか有ればあやしいかもしれません。(あくまで可能性だけですが) えっちをしていないということですが、その理由は奥様は 何だと言われていますか? 疲れているとかなんとかだと、半年間疲れている訳でもないでしようから 1度気持ちを聞いてみてはいかがですか? 責めるのではなくて、聞く態度で聞いてみることをお勧めします。 でないと相手の口は貝のごとく。

reaito
質問者

お礼

ありがとうございます。エッチしない理由は興味が無いと言うわれます。私にだけであって他の男性とはどうなのでしょうかね。

• ma_
回答No.1

男性に対し媚びた外見をしているのかも知れません。 ホストとか浮気とかもあるかも知れません。 気になるなら、調査の必要もあるかもしれません。