• ベストアンサー

UNO FOGBARってどう?

タイトル通りです。UNOのFOGBARをそのうち買ってみようと思うのですが、正直どんな感じですか? 使ったことのある方、是非感想を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕はFOGBAR気に入ってます。髪形は前髪長めサイド短めですが、白使ってます。トップにボリューム出しやすいです。 セット力あるし、手ぐしでリセットできるし、べたつかないし、セットが簡単だし、シャンプーで簡単に洗い流せるし。セット力が赤が強め、青が弱め、白が中間のお勧めだそうです。UNOのホームページで使い方動画見れます(モバイルのページでも見れました)ので、使うときは自分で確認した方がいいですよ。間違えた使い方でダメ出しする人もいるみたいですから。セット品のDVDもほぼ同じ内容です。

参考URL:
www.shiseido.co.jp/uno

その他の回答 (2)

• toshipee
回答No.2

ダイエーで試用品がありました。子供に軽くまんべんなくつけてみましたが、確かに「…。」ですね。つけた後は、今までのモノと変わりません。ワックスを手につけて梳かすか、霧状に吹き付けるかの差だけで、薬剤の量は削減できるでしょうが、お金的には変わりません。

• itanochan
回答No.1

ショート、ミドル、ロング用の3種類のうち自分はミドル(白いボトル)を購入し使ってみたのですが、「・・・・・。」こんな感じです>< 通常のワックスだとワックスそのものの重みで潰れてしまう傾向にあったのでFOGBARを試してみたのですが、自分的にはイマイチでした。 商品本体と専用コーム、そしてスタイリングのコツをアドバイスするDVDがセットになったものも同時に販売されているので、気になっているのならば一度試してみては如何でしょう?