• 締切済み

iPhoneでpodcast

今まで初代のnanoを使ってpodcastを聞いてましたがそのときはpodcastを選ぶだけで続けてすべての番組を聴くことができましたが、iPhoneでは番組ごとしか聞くことはできません。車で聴いているので操作が危険なんでなにかいい方法がないかと思いまして質問いたしました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• R129SL
回答No.1

僕の場合ですが、自分で未聞のPodcastを新たに作成したリプレイスに コピーして聞いています。 これだと順番通りに最後まで他の番組も一緒に聞く事が出来ますが、質問者様の意図と違いましたらご容赦下さいませ。

selfaunt
質問者

お礼

やはりプレイリストしかありませんか、使い方がほかにあるかと思いましたがやっぱり有りませんか。とりあえづプレイリストを作ってみます。 ありがとうございました。