• 締切済み

刑務所への手紙

府中刑務所に居る知人へ手紙を出したのですが、 最初に出した1通以外、すべて本日宛名不明で戻ってきてしまいました。 この場合、どういうことが考えられるのでしょうか? ちなみに、最初に出したのが8月16日。 それ以外は、8月25日から4通出しました。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

可能性。 1.何かしらの余罪が出て来て拘置所や警察署に「逆送」された。 2.重大な規律違反を犯すか、内部で何かしらの事件を起こして上記の施設に送られた。 3.収容施設の移動。 だと思います。 接見禁止だとしたらその旨の案内が届くのでコレでは無いと判断します。