• ベストアンサー

忙しい時

こんばんわ。受験真っ最中の中3です。 最近忙しくなって、ストレスがたまり、自分を見失いかけています。 元気が出る歌など教えて下さい。できればあまり古くない歌がいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは! 受験がんばってね! 変な曲教えてYOUのママンとパパンに恨まれるのは嫌なので、 2曲ほど! よくクラシックが勉強にはよさげといわれるので、 古くないのというリクエストですが、死ぬほど古いモーツァルト様から、 ミーハーでも聞けそうな、 クラリネット協奏曲イ長調K622 http://www.youtube.com/watch?v=zJe6kSwGFKQ&feature=fvw これは第三楽章ね~ 全楽章良いので一度聞いてみてください。 次に、 Kristen Chenoweth で My New Philosphy http://www.youtube.com/watch?v=O22zO2Fm-2c&feature=related 成績の悪い女の子の歌でしょうか@@; ということで、Good Luck!

その他の回答 (3)

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.3

尾崎愛「私の味方」 http://yamaneco.i-ra.jp/e135106.html

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

・カルメン(前奏曲)ビゼー 歌じゃないし、新しくも無いけどスカッとするYO~。

  • OTB
  • ベストアンサー率46% (72/155)
回答No.1

sara schiralliなんて如何でしょうか? ラジオでも良くオンエアされてる「Paranoid」は気合入りますよ。 それ以外の曲は、雰囲気がらっと変わるんですがじわじわ元気が沸いてきます。 http://www.myspace.com/saraschiralli

参考URL:
http://www.myspace.com/saraschiralli
hankunto
質問者

お礼

聞いてみましたがいい歌ですね!ありがとうございました!!がむバリます

関連するQ&A

  • どん底に落ちた時に聞く歌

    どん底に落ちた自分を、よりいっそう恥じらい笑うような、残酷な歌教えて下さい。 励ます歌や、元気を出す歌はいりません。(余計に現実と妄想のギャップで苦しみます) 聞くだけで、自分が恥ずかしく、死にたくなるくらい落ちる歌を教えて下さい。

  • 15歳なんですが結構薄毛になってきているんですが

    15歳なんですが、最近とても髪が薄毛になってきました。 中2までは髪の毛の量がかなり多いと言われてたんですが、中3になってから、親などに薄くなったな、など言われるようになりました。 多分理由は中3になってから、ずっと付き合ってた彼女と別れ、受験もあったので、ストレスから来てると思うのですが、 またしっかり生えて来ますかね? それと、一様病院に行った方がいいでしょうか? 読みずらい文ですいません。

  • ストレス

    中三受験生です。 このごろ受験が近いからかどうかは解りませんが、すごくストレスがたまります。親には怒られるは、睡眠時間も短くて、逢いたい人にも会えなくて。正直言って生きているのがもう嫌で嫌でしょうがないです。たまに何故自分が生きているのが不思議です。どうすればよいのですか。。もう何も解らない。。 教えてください。生きる意味を。。

  • 受験中に聞いた曲

    僕は中三で今年受験なんですけど、みなさんは受験中に聞いていて「元気になった」「がんばろう」という曲はありますか? また、受験中に聞くおすすめの曲があったら教えてください。

  • 受験勉強

    こんにちは。 私は中3の受験生で、今、受験勉強の真っ最中なのですが、 地理が苦手で困っています(´;ω;`) なので、中学の地理について詳しく解説しているサイトを教えていただけませんか? お願いします!!

  • 焦り

    私はもう中3です。受験の時期です。 なので結構焦ってきています。このごちゃごちゃしている焦りを 落ち着かせてくれる歌や本や言葉があったら教えてください。

  • 受験勉強のストレス  ストレス発散

    私は受験を控えた中三です。 二学期はそれなりに勉強をしていたのですが、冬休みに入ってから、猛勉強をしています。 今日も朝九時から夕方五時まで、勉強をしたのですが、 ストレスと疲れがたまって、自分が自分でないような変な感じです(悪い意味で) このままでは心身ともに持たないので、ストレスや疲れがたまらない勉強法や、ストレス発散法等、受験、勉強に役立つことがあれば教えてください。

  • 死にたい時

    小さいころから兄弟喧嘩が激しくていつも姉にお腹を踏まれたりしてて、トラウマで家族の前で素の自分でいたことはありません(年中くらいからですが)。今も姉に死ね死ね言われて死のうか迷ってます。自分は夢やしたいことがあるので死にたくはありませんがもう疲れたのでどうしようか迷ってます。これ以上ストレスに耐えきれるかもわかりません。死ぬべきでしょうか?ちなみに中3なので縁切るとか家出るとかは出来ないです

  • 元気になれる事教えてください。

    最近、忙しいのか、疲れているのか… 自分自分に元気が無いなぁって思っています。 そんなときは、自分なりに、色々と試して、ストレス発散を考えて行ってみたり、寝てみたり、なんやかんやしてるのですが、いまいち… 何か、良い『元気のもと』ありませんか? ちょっとした、おもろい話でもいいです。 見ず知らずの僕を、元気付けてくれませんか? よろしくお願いします。_(._.)_

  • ストレスの解消法

    中三女です。 最近、受験、対人などからのストレスがたまっていて凄く疲れています。 「ストレスチェック」や「疲れてる度チェック」などでも何回診断してもいつも最高段階に悪い結果が出ます。 良い             悪い   ←ーーーーーーーー→               ↑             いつもこの辺です。 みなさんはストレスが溜まっているときどういう風に気分転換したりしていますか?? 良い方法を教えてください。

専門家に質問してみよう