• 締切済み

1week holiday

最近色々あったので、人生をリフレッシュするため、一週間一人でゆっくり休暇を取ろうと思います。、 できたら海が綺麗な所やきれいな景色の所でゆっくりしたいと思いますが、貸別荘は一人には高すぎるし、ウィークリーマンションは都市部にしかないし、海外は一人だと高すぎるし、高級ホテルに1週間もたいざいできないし、なかなか行き先がきまりません。 予算はあまり多くありません。  皆さんはこういうときどう過ごされますか、または、どう過ごしましたか?いいところや、いい案あれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#143516
noname#143516
回答No.2

予算を考慮すると… 人が多くても良ければ、各観光地の東横イン。 (設備が充実していて部屋でゆったりできる) 海辺であれば民宿、高原であればペンションがおすすめです。 予算はウィークリーマンションを借りる値段+αで美味しい食事も味わう事が出来る素晴らしいところがあります。 宿は当たり外れが怖いのですが、まずは『じゃらん』や『楽天トラベル』などで、名だたる観光地の宿泊施設を検索してみてはいかがでしょう。 (レビューや、電話応対の良いところを探します)

icecream33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。宿は当たり外れがありますね。 もう一度、じゃらんや、楽天トラベルを見てみます。

• k-josui
回答No.1

過疎地の海辺の民宿でしょうか・・・・     そもそも > 予算はあまり多くありません。 と書きつつ、海外とか高級ホテルなどが出てくる事自体不思議です。 (失礼ながら、現実認識ができていない)

icecream33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 予算の書き方があいまいでしたね。すみません。