• ベストアンサー

どちらを買えばいいものか

HT-03AとBlackBerryBoldどちらを購入しようか悩んでいます。 アンドロイドデバイスの拡張性を取るか、世界的に認められてるものを取るかで悩んでいます。 個人的には、通信費削減のためにWiFiで出来る事はWiFiでやりたいと思っているので、そうなるとBlackBerryになるんでしょうが、どちらにすればいいでしょうか。 アドバイスをお願いします。 使用用途は仕事用で2台目の携帯電話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

メールを多用するならブラックベリーですね。 ハードウェアキーだから。 ソフトウェアキーは押しにくいですよ。 遊びなら、Googleの方が楽しそうですが。