• ベストアンサー

携帯のメールをパソコンに転送して保存したいのですが

マックの9.2で携帯はドコモのR211iを使ってるのですが、携帯のメールの内容をパソコンに保存したいのですが、何かいい方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

自分に転送する。

その他の回答 (2)

• tennyasu
回答No.3

自動転送を行おうとしているのでしょうか?その場合、メールサーバーを管理している会社(=携帯電話の各会社)がサービスを行っていなければ不可能です。 以前に、携帯電話の各会社に問い合わせたのですが、Docomo、J-Phoneはやっていません。AUは有料にて行っています。 PHSの会社はまだ調べていませんが、直接問い合わせて見てはいかがでしょうか?

回答No.2

kan3が書いている通りですが、もうちょっと詳しく書くと 携帯からご自分のパソコンで使っているアドレスに転送する。ってことですね。