• 締切済み

メニューバー、ツールバーを非表示にする方法(IE)

Win98SE、IE6です。 HTML文書を作成する方法として、HTML文書を開いた際、メニューバーを非表示にする方法を教えてください。

みんなの回答

• shy00
回答No.1
noname#5082
質問者

お礼

少々説明不足でした。 リンク先ではなく、元々のウインドウのメニューバーを消したいんです。 例えば、オフラインでaa.htmlを開く際、aa.htmlのアイコンをダブルクリックします。 この時、ブラウザ(IE)が立ち上がってaa.htmlが表示されますが、この時点でメニューバー・ツールバーを非表示にしたいのですが、aa.htmlのソースに記述するようなコマンドはないでしょうか?