• 締切済み

中央線の座席タイプ教えて!

9月6日に青春18きっぷを使って甲府方面に出掛けます。 東京駅を朝早く出発しますが、高尾方面の中央線は新幹線の座席 のような横掛けはありますか?あるとしたら何両目くらいでしょうか? お弁当など食べながら行きたいのです。 どなたか教えてください。

• gonko
  • お礼率56% (148/261)

みんなの回答

• URD
回答No.1

ありません 東京から高尾(場合により大月)までは山手線のようなロングシート車両です とてもお弁当を食べる環境ではありません。マナー違反です。

gonko
質問者

お礼

そうですか、残念。 ありがとうございました。