• ベストアンサー

あれっ?直ったの?

教えてGOOがリニューアルした時、回答欄にジャンプして戻ったとき、カーソルがページの先頭に飛んで、不便になったと不評でしたよネ。今気づいたのですが、 これが元のようになっていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

そう言われてみればそうですね。 正確にいつからかはわかりませんが、ここ数日だと思います。

hakone8ri
質問者

お礼

有難うございます。 昨日以来、見てなかったものですから。 水曜日は、未だだったような気がします。 でも、時々兆候があったような.....

その他の回答 (2)

• ichien
回答No.3

回答を送信してから、もう一度思い出していたら、昨夜には直っていたような気がして来ました。どうやら仕事がほぼ片付きましたが、忙しさの余り頭が死んでいるようです(え?ただの歳のせいだ?? (^^;)  誰かほかの常連さんの回答をお待ち下さい。

hakone8ri
質問者

お礼

いえいえ、歳のせいだなんて・・・・・ No1様へのお礼でも触れましたが、なんとなく兆候は感じていましたが、いつの間にか元に戻っていたんですネ。 重ねてのご回答有難うございます。 も、少し待ってみます。

hakone8ri
質問者

補足

ちょっとだけ締め切りを延ばしてみましたが、 余り暇な人はいないようで、・・・ 申し訳ありませんが締め切らせていただきます。 ポイントは早いもの順ということで、ご了解ください。

• ichien
回答No.2

今晩は。  昨夜は駄目だった筈です。今朝はどうだったか、はっきりと思い出せません。昼過ぎ(1時ちょっと前)には元に戻っていましたね。  私は改変後にやはり質問が有った、質問一覧から右クリックで個々の質問を開いた時に「その新しいウィンドウがアクティブになる」のがなくなったので、気が付きました。  アクティブになったせいで、新しいウィンドウが完全に表示されるまで何度も(3回です)一覧画面が後ろに回されて、非常に煩わしい思いをしていましたから、めでたしめでたし(^o^)/です。  皆さん不評のメールをガンガンと事務局に送ったんでしょうか?(私はこのところ仕事が忙しかったから、回答する時間もほとんど有りませんでしたが)