• ベストアンサー

Z32 フロントバンパー両サイドリップ?情報をお願いします。

ずっと前に一度装着車を見ました。フロントバンパー下部両サイドに少し張り出す感じでちょっとしたパーツを思い出し、付けたくなりました。 はっきりした記憶ではありませんがエボ、、みたいなメーカーかともうっすらですが記憶していますがはっきりした知識じゃないです。 いずれにせよそんなにマイナーなメーカーじゃなかったような。 専門店やオークションで調べていますがなかなか詳細がつかめません。 何か、少しの情報でも探すきっかけになるかもしれませんのでなんらかご存知の方、よろしくお願いします。

• tsn
  • お礼率98% (78/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotaima
回答No.1

こんにちは。 >いずれにせよそんなにマイナーなメーカーじゃなかったような。 マイナーではないです。 商品名はカナードで良いですか? http://www.central20.co.jp/goods/z32.html 参考になりますか?

tsn
質問者

お礼

こんばんは。 有難うございます。 横につく形は似ていますが。。。 でもカナードっていうんですね。 キーワードになりそうです。 有難うございました。