• ベストアンサー

FM録音したMDをCDに編集したいのですが?

コンポでFM録音したMDの曲をCDに編集したいのですが どうすれば、一番よいでしょうか。 また、それができるコンポか、デッキがあれば、メカー・機種など 教えてください!  よろしくお願いします。

• ta-to
  • お礼率66% (22/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンを使って、無料版リアル・ジュークボックスなどをダウンロードして、ライン入力からWAVファイルとして録音し、CDRに焼きこめばできますけど・・・。コンボかデッキと言われると分かりません・・・。中途半端な回答でした。