• ベストアンサー

XPからVistaのパソコンへの引越しで困っています。

WindowsXPのパソコンでoutlookXP(2002)を使っていて、WindowsVistaのパソコンを購入したので、引越し用のソフト(Jungle)も購入し、引越し作業を始めようとしたところ、outlookXPはOSがVistaのものには引越しできないことが判明。方法をご教示下さい。メール以外は大丈夫そうなのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

この辺でいいんじゃないですか。 http://support.microsoft.com/kb/931515/ja Windows7はメールソフト自体が無くなりそうですから、別のメールソフトに乗り換えるのも手です。