• 締切済み

教えて頂きたいです(>_<)

今度 ライブを見に日本武道館に行くのですが…私の席が悪席なのか良席なのかよくわかりません。 よければ 武道館にライブに行った経験がある方教えて下さい! 私の席はA8ブロックの33番です。

みんなの回答

回答No.2

ブロックは前列の上手側で、座席はブロック内の左側になると思います。 ですので同じA8でも、真ん中寄りだと思います。 何はともあれ、ライブ楽しみですね^^

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html#arena
noname#99579
noname#99579
回答No.1

こんばんは。 会場の使い方によって結構な差異があるのですが、一般的にA席は最前列で、各アルファベットごとの真ん中くらいのナンバーが見やすい席だと思います。 33というのはA8ブロック内での座席番号ですが、一番多い「一列8席」の場合「端っこ」です。 そのため、ブロックナンバーの「8」が端っこのナンバーであるかどうかがカギになると思います。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html#1st