• 締切済み

歌の題名

先日ベストハウス123で放送していた「三本木農業高校馬術部」の映像の随所で流れていた、女性歌手の歌の題名を分かる方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 No.1の方のご指摘の通りです。 この曲は、アメリカのR&B歌手であるCharlene(シャーリーン)の I've Never Been to Me (邦題:愛は陽炎のように)です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=rMDKDAfnNFs&feature=related
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記質問で私が回答しているCharleneの「I've Never Been To Me(愛はかげろうのように)」でしょうか?↓ http://okwave.jp/qa5257864.html

関連するQ&A

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 昔の歌の題名

    今から40年ほど前にはやった英語の歌です。 歌手はアメリカ人の女性だと思います。 歌詞の一部を覚えているのですが、その歌詞から歌の題名を知りたいと思っています。 題名がわかれば、U tube等でその歌も検索できると期待しています。 その歌詞は、 just a フレックル(綴りがわからなくて・・・)face soldier jusst ten age older という歌詞が繰り返されているもので、女性歌手の台詞も入っている曲でした。 ベトナム戦争の反戦歌のような雰囲気のある曲でした。 うろ覚えの記憶なのですが、どなたか歌の題名がおわかりでしたら、ご教示ください。

  • ポンキッキーズの歌を題名を探しています。

    ポンキッキーズに出てきた歌の題名を探しています。 歌詞や曲調をまったく覚えていなくて、映像しか記憶にないのですが、とにかく覚えていることを書きます。 ・設定は夏でビーチが出てきます。 ・ワニ二匹がオープンカーに乗っています。 ・確か歌っていたのは男性だと思います。 ・ワニが車でビーチに向かう、そんなストーリーだった気がします。 ・放送していたのは十年くらい前だと思います。 残念ながらたったこれしか覚えていません。 子供の頃、この歌がとても好きで、夏になるとよく放送していたことを思い出したら、また聞きたくなりました。 たぶん~でもいいので、何か分かったら教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この覚え歌はなんという題名でしたか・・・

    子供の頃によく歌ってたのですが、 「月曜日は市場へ出かけ~♪・・・・  てゅりゃ・・・・♪」  で始まって、 「これが私の~♪一週間の仕事です~♪てゅりゃてゅりゃ(以下略)」 で終わる、子供向けの覚え歌みたいなのがありました。 この題名と歌手は誰だったでしょう? ご存知の方ご教示お願いいたします。

  • 映画三本木農高、馬術部のモデルについて

    映画三本木農業高校、馬術部(盲目の馬と少女の実話)のモデルになった 湊華苗さんの消息について教えてください。高校を卒業後県内の大学に進学し卒業後県内の畜産農協に就職したと聞いていますが、その後どんな生活をしているのか詳しく知りたいと思いますのでのて、知っている方は是非お知らせ下さい。

  • この歌の題名と歌手名を探しています

    イントロの部分しかわからないのですが、「雨の歌は恋の歌、恋の歌は別れの歌、・・・・」という歌の題名を、探しています。女性の歌手で、20年以上前に少しはやったような。八神純子さんかとも思ったのですが、探しても見つかりません。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • この歌はなんですか?

    この歌の題名と歌手名を知りたいです。 【壊れそうな~明日に向かい~、信じあう~奇跡を~】 女性の歌です。 知っている方、教えてください。

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう