• 締切済み

歌の題名

先日ベストハウス123で放送していた「三本木農業高校馬術部」の映像の随所で流れていた、女性歌手の歌の題名を分かる方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 No.1の方のご指摘の通りです。 この曲は、アメリカのR&B歌手であるCharlene(シャーリーン)の I've Never Been to Me (邦題:愛は陽炎のように)です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=rMDKDAfnNFs&feature=related
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記質問で私が回答しているCharleneの「I've Never Been To Me(愛はかげろうのように)」でしょうか?↓ http://okwave.jp/qa5257864.html