• ベストアンサー

岸信介の国会での発言に関する資料が欲しい

はじめまして。 外国人の主人が大学院(日本の大学です)で戦後日本の国際政治をテーマに留学生として研究しています。 そこで、岸信介の国会での発言の全てが資料として欲しいのだそうです。 そのような資料は一般人でも入手できるものなのでしょうか?もし入手できるのであればどこで入手できますでしょうか? ご協力お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cimglide
回答No.1

参考URLにある国立国会図書館が運営している「国会会議録検索システム」というWebページで発言者ごとの発言を検索することが可能です。

参考URL:
http://kokkai.ndl.go.jp/
007heart
質問者

お礼

こんなにも便利なサイトがあったのですね!大変参考になりました。さっそく主人に知らせます!ありがとうございました。