• ベストアンサー

TBSオルトロスの犬(8/28放送分)でタッキーの子供時代を演じてた子役さんを教えてください

TBS「オルトロスの犬」8/28放送分で、夢の中で子供時代のタッキーを演じてた子役さんの名前とか所属について教えてください。 泣きながらお母さんを必死に呼びとめようとするシーンが、幼いながら迫力あり、胸を打たれました。その後、静寂の中で夢から目覚める竜崎君の表情とコントラストがあって、ストーリの中ですごく印象に残りました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

劇団ひまわりのようですね。 下記からマスコミ出演情報を見ると出ています。 http://www.himawari.net/media/index.html

hinata813
質問者

お礼

hyperkazus様 ご回答まことにありがとうございました。早速、写真見ました。TVのときよりも幼い感じで(笑)かわいいですね。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 画像がないのですが 伊藤悠翔君 http://tvtopic.goo.ne.jp/cast/cid/143688/0/0/1.html 湯山敦紀君 http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M08-1201.html こちらはどうですか? http://www.himawari.net/media/tv/000601.html

hinata813
質問者

お礼

yuyuyunn様 ご返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。ご回答まことにありがとうございました。ネット初心者の私ではなかなか検索できなかったので、大変参考になりました。

関連するQ&A

  • オルトロスの犬(6話)に出ていた伊藤悠翔クンにいて

    TBSのオルトロスの犬第6話で、村を出ていこうとする母親を追って「お母さん、置いていかないで!!」と泣き叫ぶ幼き竜崎君を演じていたのが、伊藤悠翔クンという子役さんらしいのですが、他の出演番組やプロフィールについて教えていただけないでしょうか。 この子役さん、まだほんとにチビちゃんだと思うのですが、真に迫るというか切なくて、心打たれました。 よろしくお願いします。

  • オルトロスの犬 第6話「裏切者」

    オルトロスの犬を毎回見ているのですが、6話を家の都合で見逃してしまいました。 ネットで見ようと思いましたが、見ることができませんでした。どうしても今度の7話よりも先に見たいので、誰か内容を教えてください。 滝沢秀明・錦戸亮・水川あさみなどが出演しているドラマです。分かる方で、説明してくださる方、よろしくお願いいたします。

  • オルトロスの犬の中で

    滝沢秀明さんの収容されていた部屋に絵がかかっていましたが 有名な絵なのでしょうか? もしそうなら、画家と作品名を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • このようなワン・シーンのある作品に心当たりありませんか?

    カテゴリをTVにしましたが、TV放映された映画かもしれません。邦画です。 シーンは---- ある家族のお母さんが急逝した。 訃報を受けた日か、お葬式が終わった日。 場所は台所。 家族は沈んだ表情でテーブルにつき、沈黙している。 その時、家族の一人が、何気なく開けた冷蔵庫の中に、丁寧にラップをかけて保存された母の手作りのグラタンを見つける。 「お母さんの最後の手料理だから・・・」 そのような言葉を言って家族はグラタンを温める。 ----というようなシーンです。 いつ頃見たのかもわかりませんし、前後の脈絡も不明です。 ただ、ものすごく、このシーンが心に残っています。 もし心当たりがありましたら何でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • ドラマ「夢で逢いましょう」で使用されていたお弁当箱について。

    ドラマ「夢で逢いましょう」で、 矢田亜希子さんが演じた、北村ハツミが使っていたお弁当箱 は、どこのメーカなのでしょうか? 出来れば、値段も教えてくれると助かります。 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。 参考URL http://www.tbs.co.jp/yumeai/index-j.html ここのギャラリーを参考にしてください(NEXTを何度か押すと、食事シーンになり、その映像の中にあります。)

  • まんが日本昔話であったストーリー

    子供のころに見て今でも印象に残っているものがあります。 ある男が夢の中で幾本ものろうそくがそびえる中に立っていて 「この短く消えかけたろうそくがお前の命だ。お前はもうすぐ死ぬ」 みたいな事を言われ、焦った男がちかくにあった長いろうそくを折って、 自分のところに接いでしまうんです。(このシーンが強烈に脳裏に焼き付いてます) これで俺は長生きするぞ!と目が覚めたら自分の息子が馬から落ちて死にそうになってる。 その奪ったろうそくこそが息子の命のろうそくだった。 みたいなお話で・・・ その後後悔した男が泣きながら戻しに行くけど無理だった・・・?? 後半をよく覚えていなくて、題名と詳しいストーリをご存知の方がいたら 回答よろしくお願いします。

  • TBS「夢で逢いましょう」のビールについて

    現在TBS系列で放送されている、矢田亜希子主演の「夢で逢いましょう」の中で、ほぼ毎回、缶ビールを飲むシーンがあるのですが、見たことがないような缶ビールのような気がします。ドラマ用に作られた架空の銘柄なのでしょうか?それとも外国のビールなのでしょうか?もしくは普通に販売されている一般的なビールなのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 5/15 TBS スッキリで放送された

    5/15にTBSのスッキリで放送された子供の名前の由来を絵本にする会社は何て言う所かわかりますか?

  • 九齢公主 主人公の子供時代を演じている子役は誰?

    九齢公主という番組にて 主人公(女性)の子供時代を演じている子役の女優名を教えてください

  • 芸能界を目指す彼女について相談させてください。

     彼女が芸能界を目指しています。子供の頃からの夢である歌や声優を希望しているそうです。 先日、ある大手の事務所の俳優コースのレッスン生としてその事務所に所属することになりました。歌のコースや声優コースもありましたが、いろいろな方向性を考えて、事務所と相談した結果、最終的に俳優コースを選択したそうです。  俳優コースということは、芝居のなかで他の男の人と抱き合ったりキスシーンがある可能性があるんですよね。  芸能界に対しては、売れるまでの過程や、結果的に売れる売れないに関わらず、お互いに思い通りの生活が出来そうになかったりして、私自身あまり好意的ではありませんでした。あくまでも無知な私のイメージからでしかありませんが。それでも、彼女とも話し合い、私自身もいろいろと考え、一度は彼女を尊重しようと決意しました。  しかし、俳優として芝居をするとなると・・・キスシーンがあることなどを考えるとやはり嫌です。いくら仕事やレッスンだといっても・・・俳優コースに所属すると聞いてから、キスシーンなどの話はしていませんが、彼女は「昔からの夢だから今はやめる気は無い」と先日の話し合いの中で言っていました。  お互いが譲らなかった場合、やはり別れるしかないのでしょうか。みなさんは、自分の彼氏・彼女がキスシーンなどをすることをどう思いますか?彼女のことが好きですし、別れたくないので、自分の気持ちをどうにかして彼女に合わせたいと思っているのですが、どうしても嫌だと思ってしまって仕方が無いのです。  みなさんのご意見をお願いします。