• 締切済み

大学のアメフト部

大学のアメフト部やサークルなどはチームのGジャンやスエットなどつくると思います。まず、いつくらいにつくるのですか?スエットなどにいれる番号は自分の登録番号ですか?自分の好きな番号ですか? (Gジャンとかなら4年間全然もつし、先輩がつけていて自分の好きな番号がつけられないとかあると思うのですが…。) 差し支えなければ大学名も教えてください。

みんなの回答

• bonosuke
回答No.1

作った時期:学祭の前。模擬店で揃って着ました。 番号:ボート部なので番号はなし。乗る船名や乗る場所は毎年変わるし。 ただアメフトの連中は自分の背番号とポジションを入れてましたが。(QBとかLBとかDTとか) 大学:一橋。ただし20年以上前の話です。懐かしくなったので出てきました。