• ベストアンサー

スピードセンサーの配線場所

お世話になります。カローラフィルダー1.5X 21年新車登録ですが ナビ取付にあたり、スピードセンサーに接続をしたいのですが、どこに配線されているのでしょうか。最近はオーディオの裏にあるようですが、 カローラも同じでしょうか。また、配線色もおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2kosuke
回答No.2
9515ban
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ディーラー行って配線図のコピーを貰うのが一番分かりやすいです。 ツイデにインパネ類の取り外し方法も聞いちゃいましょう。