• ベストアンサー

靴の足囲について

アメリカの革靴のブランドのオンラインショップで足囲を選択する項目があるのですが、日本のJIS規格の足囲はアメリカ規格の足囲と変わらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

ttp://www.fha.gr.jp/data/size3.html FHA 足と靴と健康協議会~JIS靴のサイズ表 女性用 日本の規格は見つかりますが、海外のは、海外の互換表はあっても 規格は探しにくいですね。