• ベストアンサー

ものすっごいわかりにくい情報しかありませんが・・・。

gekkouの回答

• ベストアンサー
  • gekkou
回答No.1

質問に対する答えは思い当たりませんが、そのラジオ局とは? 局によってはホームページ上で放送した曲を全部掲載しているところもありますので、放送された時間を元に探せる場合もありますよ。

hotaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらその曲を聴いたラジオ局はわからずじまいでどうやら探せそうにありません。 このようなアバウトな情報に回答をいただきありがとうございました。