• ベストアンサー

6万円前後のノートPCを買うなら。

2009年(現在)5~6円前後のノートPCを買おうと思っているのですが、良いノートPCはありますか? 以下の条件を満たすノートパソコンはありますか? ・TVは見れなくても良い。 ・インターネット接続(無線/優先どちらでも良い) ・文書処理ソフト(ワードやエクセル)が購入時からあるもの ・写真などのデータ管理・編集はするが、映像などの編集はしない。 ・2008年から2009年のうちに発売されたもの、もしくは発売されるもの ・小さいほうが良い ・全体的に処理が速いもの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.2

通常のノートPCで小型のものは結構割高になります。 スタンダードなノートであれば以下の様なものはありますが。 後はOfficeを購入すれば宜しいかと。

参考URL:
http://nttxstore.jp/_II_Y212919800
kindaisens
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

http://kakaku.com/item/K0000011206/ サイズ優先だとネットブックになりますが、処理能力が劣りますので

kindaisens
質問者

お礼

ネットブックはノートPCより比較的安い という事がわかりました。 回答ありがとうございます。