• ベストアンサー

これは、やっぱりEDなんでしょうか。

以前、主人とのセックスレスについて質問させていただき、皆さんにアドバイスいただいたものです。 あのあと、めでたく^^数年間のセックスレスにピリオドを打つことができ、回答くださった方々にはとても感謝しております。 ただ、何年もご無沙汰だったせいか主人がちゃんと機能せず、結局挿入はかないませんでした。 詳しくお話しますと、まず主人が私を手や口で愛撫してくれて、そのあと私もフェラでお返ししたのですが、完全には硬くなっていなかったので、そのまま続けてると、あ~っといったかと思うと、射精してしまいました。 主人としては不本意だったようです。 私も不完全燃焼、といった感じだったのですが、久しぶりだからしょうがないか、というくらいに思っていました。 でも、それから数回チャレンジしましたが、ずっとそんな感じで挿入可能になる前に出てしまいます。 主人も我慢しようとしてるみたいですが、だめだなあ。。。と悲しげだし、私もこの状態が続くと、もやもやが消えません。 どうやら、高血圧の薬を飲みだしてから、調子が悪いようです。 朝、すごく硬いときもある、そうですが。 薬との関係、これから改善できること、など、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。 やっと私も主人もセックスレスからの脱出にそのきになったのに、このままではまたレスになりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101456
noname#101456
回答No.1

こんにちは、既婚男性デス。 長いセックスレス期間を経た後のセックスでは男性はそうなりがちだということを頭に入れておいて下さい。 セックスの一連の流れの中で、射精をどのタイミングに位置づけるかを脳は全く忘れてしまっているのです。 再開後、すぐフェラチオという刺激的な手段を用いたのも思わぬ射精を導いてしまった原因とも考えられます。 高血圧の薬が原因かどうかは、ご主人のかかりつけのお医者さんで聞いてもらって下さい。 このまま失敗を繰り返すと真性のEDにならないとも限りません。 初めてセックスした日を思い出す様に、今はとにかくお二人が一つの布団の中で裸で抱き合える様になった喜びだけでも満足できる様、質問者様も辛いでしょうけど耐えて下さい。 焦りは禁物です。

skall0906
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 レスの原因が、もともと私の拒否から、ということもあり、なんだか申し訳ない気でいっぱいでした。 以前はどちらかというと主人がいくまでに結構時間がかかった覚えがあったし、ちゃんと硬くしてあげたい、という思いから、フェラをしてみたのですが。。。 もっとゆっくり、挿入にこだわらないでいようと思います。 幸い、そのことで、主人がその気をなくしたようには見えないので、あせらず頑張ります。 アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• soniey
回答No.2

40男 まずは レスから前進した事を喜びましょう。 そして あせらず 旦那さんをはげましながら愛し合ってください。 失敗してもけして責めてはいけませんよ!! がんばつてください。 高血圧の薬については、処方した医師に聞きましょう。

skall0906
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですね。 まずレスから脱出したのは大きな前進ですよね。 主人を責める、というより、長いこと待たせてごめんね、という申し訳ない気持ちでいっぱいです。 子供がいて、義母と同居が始まって。。。 今までその気になれませんでしたが、これではこの先完全なレスになってしまう。。。と、少し焦っていました。 希望を持って、もう少し頑張ってみます。 アドバイス、感謝いたします。