• ベストアンサー

これは、やっぱりEDなんでしょうか。

以前、主人とのセックスレスについて質問させていただき、皆さんにアドバイスいただいたものです。 あのあと、めでたく^^数年間のセックスレスにピリオドを打つことができ、回答くださった方々にはとても感謝しております。 ただ、何年もご無沙汰だったせいか主人がちゃんと機能せず、結局挿入はかないませんでした。 詳しくお話しますと、まず主人が私を手や口で愛撫してくれて、そのあと私もフェラでお返ししたのですが、完全には硬くなっていなかったので、そのまま続けてると、あ~っといったかと思うと、射精してしまいました。 主人としては不本意だったようです。 私も不完全燃焼、といった感じだったのですが、久しぶりだからしょうがないか、というくらいに思っていました。 でも、それから数回チャレンジしましたが、ずっとそんな感じで挿入可能になる前に出てしまいます。 主人も我慢しようとしてるみたいですが、だめだなあ。。。と悲しげだし、私もこの状態が続くと、もやもやが消えません。 どうやら、高血圧の薬を飲みだしてから、調子が悪いようです。 朝、すごく硬いときもある、そうですが。 薬との関係、これから改善できること、など、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。 やっと私も主人もセックスレスからの脱出にそのきになったのに、このままではまたレスになりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101456
noname#101456
回答No.1

こんにちは、既婚男性デス。 長いセックスレス期間を経た後のセックスでは男性はそうなりがちだということを頭に入れておいて下さい。 セックスの一連の流れの中で、射精をどのタイミングに位置づけるかを脳は全く忘れてしまっているのです。 再開後、すぐフェラチオという刺激的な手段を用いたのも思わぬ射精を導いてしまった原因とも考えられます。 高血圧の薬が原因かどうかは、ご主人のかかりつけのお医者さんで聞いてもらって下さい。 このまま失敗を繰り返すと真性のEDにならないとも限りません。 初めてセックスした日を思い出す様に、今はとにかくお二人が一つの布団の中で裸で抱き合える様になった喜びだけでも満足できる様、質問者様も辛いでしょうけど耐えて下さい。 焦りは禁物です。

skall0906
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 レスの原因が、もともと私の拒否から、ということもあり、なんだか申し訳ない気でいっぱいでした。 以前はどちらかというと主人がいくまでに結構時間がかかった覚えがあったし、ちゃんと硬くしてあげたい、という思いから、フェラをしてみたのですが。。。 もっとゆっくり、挿入にこだわらないでいようと思います。 幸い、そのことで、主人がその気をなくしたようには見えないので、あせらず頑張ります。 アドバイス、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.2

40男 まずは レスから前進した事を喜びましょう。 そして あせらず 旦那さんをはげましながら愛し合ってください。 失敗してもけして責めてはいけませんよ!! がんばつてください。 高血圧の薬については、処方した医師に聞きましょう。

skall0906
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですね。 まずレスから脱出したのは大きな前進ですよね。 主人を責める、というより、長いこと待たせてごめんね、という申し訳ない気持ちでいっぱいです。 子供がいて、義母と同居が始まって。。。 今までその気になれませんでしたが、これではこの先完全なレスになってしまう。。。と、少し焦っていました。 希望を持って、もう少し頑張ってみます。 アドバイス、感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 35歳の男ですが、EDになったりしますか?

    男35歳ってEDになるんですか?そもそも、これってEDですか? 今年35歳の男です。結構性欲旺盛で、中学校からほぼ毎日オナニーが欠かせませんでした。もちろん、今では回数こそ減りましたが、やはりほぼ毎日のペースで射精しています。 また、セックスもそれなりに頻繁です。多い時は週5回したりします。堅さや持久力も問題なく、それなりに自慢です。 が、先週にセックスする時、急に硬くなりにくく、挿入することがままならなかったのです。震災や仕事のストレスなど心理的な原因かと思いましたが、昨日も、セックスする機会があって、やはり上手くできませんでした。 まったく硬くならないというわけではないのです。愛撫してもらったりフェラしてもらったりすると、やはり勃起はしますが、長続きがせず、愛撫がフェラを止めていざ挿入しようと思ったら、硬さが続かず、中途半端になり挿入できなかったのです。 今までになかったことだし、男のプライドにもかかわる問題なので、結構焦りました。焦ってたから余計状況がひどくなるかもしれませんが… この症状ってEDですか?また、35歳という年齢からして、なってもおかしくないのですか?それともやはり早いのでしょうか? もう市販の勃起薬に頼らなければいけないのでしょうか?それとも何か改善法があるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございませんが、詳しいかた、よろしくお願いいたします。

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

  • 彼氏のあそこ

    婚活してやっと、彼氏が出来たのですが、彼氏から早濡と告白されました。 そして、 先日初めてのエッチの時、彼のあそこがとっても小さく細くふにゃふにゃだったんです。 彼は、勃起してるって言うんですが、まったく固くなく、挿入も出来ませんでした。 口でいかせてほしいって頼まれ、口でフェラしてる、最中も柔らかいままで、彼は、気持ちよく感じてるようでそのままの状態で射精となりました。 フェラ初めと射精直前固さは、変化なかったのです。 男性の性器のことは、くわしくないのですがこれから先、不安です。 たくさん、愛撫や道具を使って気持ちよくさせてくれましたが、彼との挿入、射精が今後出来るのか、子供は出来るのか 心配です。 なにか、手術、薬などで改善方法などあるのでしょうか?

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • なかなか挿入してくれない・・・

    なかなか挿入してくれない・・・ 旦那の事です。結婚前にSEXすることなく結婚しました。旦那は今時めずらしい・・・というか草食系で、私が初めての相手。私は旦那が4人目。 旦那はオナニーのやりすぎなのか なかなか射精しません。私が口でやったり手でやったりするとすごく気持ちが良く、射精する時はトイレに行きます。。 ただ、そのスタイルがすごくお気に入りになってしまったみたいで、いちゃいちゃは旦那から誘ってくるのですが、旦那は指で私を愛撫し、私も気持ちよくなったら してあげたくなるのでフェラすると、待ってましたとばかりに 私に長い時間かけてフェラをさせて気持ちよくなり、トイレへ行って射精となります。。 これでは私の不満が!!と訴えたり、頑張ってフェラをしないようにしていたら「フェラして」と言ってきます。←結局しちゃうんですけど。 ただ、挿入は、彼のがギンギンに大きくならないからだと思うのですが、私に入れても「???」って感じで「どこにも当たらない!挿入している感じがない」といいます。 今までそんなこと言われた事もないし、今までは男性は挿入前はギンギンでしたので、旦那のちょっとふにゃ感は私にとっても初めてです。 旦那にいれてほしい と訴えても「挿入よりフェラが気持ちいいからフェラしてほしい」と言います。 でも「子供は早く欲しい」と言います。 後 旦那はAVの影響が強すぎて、そんなのは間違い(というか視聴用)だと言ってますが、なかなか分かってもらえません。  かといって旦那の事が嫌いではなく、すごく愛してます。  旦那を私好みのSEXに変えたいんです! どうしたらいいでしょうか? 性の不一致だから別れましょう という事は辞めて下さい。

  • 私は風俗嬢か?

    私は風俗嬢か? 主人とのSEXでいつも私が主人のものを触ったり、フェラしたり、上に乗ってみたり、主人が私にしてくれる事といえば少しあそこを触って、胸などの愛撫だけです。私の体をなめることはありません。 なんか凄く自分本位に感じます。もっとこうしてよーと言っても少ししたら終わり、挿入してからの期間も凄く短いです。腰も痛いと言っているのでレスよりはいいのかと思いますが、全然楽しくありません。 これって愛情が冷めてしまってるのでしょうか?あきたのかめんどくさいのか、私ももう40近いおばさんなのでしょうがないのかなぁと思いますが。 何かお互いがsexを楽しめる方法ってありますか?マンネリ脱出というか。 良かったら教えてください。

  • EDでしょうか?

    30歳男性です。 子供のころから勃起力?が弱かったようで、何かを見たり想像したりするだけではほとんど勃起しませんでした。反応するとしてもなんとなく血流が良くなるのを感じる程度でした。朝立ちはしっかりしてましたし、オナニーでも勃起はしました。 このところペニスから芯が抜けてしまったかのように、以前にも増して勃起力が弱まっているように感じます。セックスの際もフェラをしてもらっても軟らかいままで挿入が困難なこともあります。挿入さえすれば硬くなってくるのですが、激しくしないと硬さを維持することが難しいです。 この症状はEDでしょうか?もしEDなら治療・薬にいくらくらい費用がかかるのでしょうか?

  • EDってどんな感じ?

    EDってどんな感じ? 主人は34歳なのですが、最近になって勃起する時間が短く、挿入がうまく出来ません。 だんだんしぼんで、しぼんだままでも刺激し続けると射精します。 私には男性の身体のことはよく分かりませんが、糖尿病からEDになると聞いたことが あります。 主人は、以前の健康診断の時には血糖値が物凄く高くて眼底出血を起こしたこともありますが 本格的な糖尿病治療は受けていません。   本人は最近宴会などで、暴飲暴食が続いたせいで、一時的なものだと言っていますが、心配です。

  • ED状態です。 EDは治るものでしょうか? 

    私(61才)は現在、ED状態で勃起しません。 もちろん、妻とのSEXもED状態なので正常なSEXはできません。 挿入なしの妻の体を愛撫する SEXが主体です。 妻(54才)とのSEXは月/1回程度です。 挿入はありません。 それでも、妻は挿入がなくてもいいと言ってくれます。 現在、秘尿器科でEDの治療を行っています。 処方されている薬は漢方薬のサイコカリュウコツボ レイトウという薬です。 飲み初めて2か月たちました。 いっこうに勃起の気配はありません。 それとは別にサプリメントでスーパー活力源というサプリメントを1ヶ月飲みました。 何も変化がみられません。 そこで次はミルク牡蠣というサプリメントを現在飲んでいます。 1ヶ月たちますが、変化はみられません。 ミルク牡蠣を続けて2ヶ月目も飲んでみようと思って います。 3ヶ月~6ヶ月飲まないと効果が出ないと言われました。 先日、シアリス10mgを飲んでSEXをしましたがいまいち勃起力がなく性交時、少しマスターベーションをして挿入したところ、なんとかうまく中折れせずにSEXができ自然に射精できました。 80%の満足感です。 妻も感じていたようで満足した様子です。 サイコカリュウコツボレイトウという漢方薬は何ヶ月飲めば勃起が改善されるのでしょうか? 他にED治療薬はあるのでしょうか? ED状態の人はシアリス等の薬をずっと飲んでいるのでしょうか? 私は心臓疾患があり、バイアグラ等の薬は飲めません。 又、サプリメントでも心臓疾患がある人は飲めないものは使用できません。 ED治療をされている人はどうされているか教えて下さい。 自然に勃起が改善されることを望んでいます。 妻に対してもすまない気持ちが強く早くEDが治ってシアリス等の薬を使わないSEXを願っています。