• 締切済み

アイフォンの未読マークの消し方

iphoneのメールのアイコンの上に(4)の数字が出ているけど確認しても未読はない。どうしてなんでしょうか?消す方法があれば教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• geroshabu
回答No.1

未読があるから出ているわけです。 いくら見ても見つからない場合はメールをすべて削除で間違いないです。

eusayn
質問者

お礼

あのあとすぐに海外出張だったもので、お礼が遅くなりました。 すみません。 間に合わずソフトバンクの窓口で聞いてみたら、i.softbank以外にgooglemailをアカウントに足していたのでそちらに来ていたものが 未読になっていたのでした。 ありがとうございました。