• ベストアンサー

中で出して欲しい。

MEGUMIAIの回答

• MEGUMIAI
回答No.2

彼の物が全て、愛しいのでしょうね。。。うらやましい限りです。。 中に出してもらう感覚は、たぶん女性にしか分からないのでしょうね。。。スキンをつけている感覚とはちょっと違うと思います。。何となく、あたたかいと言うか何と言うか。。精神的なものもあるかもしれませんが‥。。。で、ご指摘のピル以外という事で、現在もあるかどうかは分かりませんが、マイ○ーラという行為の前に膣の中に入れておく、オブラートのような(若いのでオブラートなんて分かりますかね?)シート状の物がありました。。。時間的には2時間弱と思いました。。。長引く時には、途中で1枚追加しなくてはなりません。。。もし、販売しているようでしたら、注意書きを参考にしてください。。。一般薬局・薬店にて販売してると思います。。。くれぐれ避妊に失敗ないように。。。