• ベストアンサー

中で出して欲しい。

MEGUMIAIの回答

  • MEGUMIAI
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

彼の物が全て、愛しいのでしょうね。。。うらやましい限りです。。 中に出してもらう感覚は、たぶん女性にしか分からないのでしょうね。。。スキンをつけている感覚とはちょっと違うと思います。。何となく、あたたかいと言うか何と言うか。。精神的なものもあるかもしれませんが‥。。。で、ご指摘のピル以外という事で、現在もあるかどうかは分かりませんが、マイ○ーラという行為の前に膣の中に入れておく、オブラートのような(若いのでオブラートなんて分かりますかね?)シート状の物がありました。。。時間的には2時間弱と思いました。。。長引く時には、途中で1枚追加しなくてはなりません。。。もし、販売しているようでしたら、注意書きを参考にしてください。。。一般薬局・薬店にて販売してると思います。。。くれぐれ避妊に失敗ないように。。。

関連するQ&A

  • 妊娠されるのは困りますが、毎回、生で中出ししています。

    妊娠されては困る。だけど避妊はしないというわけではありません。 彼女はピルを飲んでいます。 飲み忘れがないように、毎日決まった時間に二人で確認もしています。 ピルの飲み忘れが無い場合、妊娠は絶対にしませんか? それにも関わらず妊娠した場合は結婚します。

  • 「中に出す?」と確認されます・・・

    こんにちは。いつも大変お世話になります。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用していますので生で中出しのエッチをしていますが、今まで避妊に失敗したことはありません。 ピルは正しい服用で避妊成功率はほぼ100%と聞いたことがありますし、私もピルの服用にはとても慎重です。 それでも避妊に失敗して妊娠したとしても、2人で責任を持って育てようときちんと話し合っています。 でも、彼は毎回イクときに必ず「中に出す?どうする?」と聞いてきます。 いつもは私の了承(?)を得て中に出していますが、昨日は逆に彼に「どっちがいいの?」と聞いたところ、中に出したいと言われました。 そこで、更に意地悪をして「やっぱり外に出して」と言ったところ、「なんで?中に出しちゃだめなの?中に出したい」と傷付いた顔をするので、昨日もやっぱり中に出しました(苦笑) 私はピルでの避妊にとても慎重ですし、もし妊娠したとしてもそれはそれで嬉しいのですが、なぜ毎回彼が私に確認するのか分かりません・・・。 これはやはり、妊娠の不安からでしょうか? また、生理中は口でしてあげるのですが、口の中に出したときに毎回「いっぱい出た?」と聞いてきます。 これも、なぜ確認するのか分からないのですが、男性は精液の量は気になるものなのでしょうか? 私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;) とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、特に男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • 女なのに中出しされたいです。異常でしょうか?

    センシティブな質問になります。ごめんなさい。 20代半ば未婚です。 まだ結婚したいとは思わないのですが、困ったことに以前から 妊娠願望があります。 仕事続けたいし交際相手セフレなので本当に妊娠するわけには いかないし、(シンママになる度胸もありません…) でもコンドームで隔てられたセックスでは欲求が十分満たされず、 それでこの頃悶々としています。 ピル飲んで中出ししてもらうことで子作りの疑似体験にもなって 欲求満たされないかなと思うんですが、こんな理由で男性に中出し してって言う女のこと傍からみたらどう映るんでしょうか? ※病気のリスクがあるのは承知しています。 こんな欲求や性癖持った女って気持ち悪いですか?

  • AVで40代半ばの人。中出しされる場合の避妊は?

    アダルトビデオで、40何歳とかの人もいて、見た目にも多分そうなんだろうなあ、と思います。 若い女子よりも、躊躇いなく避妊具なしでしていますが、妊娠しにくいから避妊は必要ないんでしょうか? 妊娠しないとわかってても、ピルは飲んでいるんでしょうか?

  • ピルを使っています、中で出すのは大丈夫?

    避妊の為にピルを使っていますが、この前、一日に何度か中で射精をしてしまいました。ピルでの避妊はほぼ100%に近い避妊率と聞きましたが、本当に大丈夫なのでしょうか?

  • エッチのことで悩んでいます・・・。

    こんにちは。 21歳社会人の女です。 ちょっと引かれてしまう内容なのかもしれませんが 今までにそれなりに恋愛をしてきて、体の関係にもなった事があります。 今までの彼も避妊のことも考えてくれて、エッチのときにはコンドームを付けてくれていました。 それでも一人だけ付けてくれなかった人がいて でも、私もその人に嫌われたくないし、無理にお願して気分を悪くさせて途中でやめられちゃうのも嫌だし 「駄目だよ」と言いながらもそのまま流されるように生でやってしまいました。 しかも、その彼がイキそうな時にギュっとしてしまって、そのまま中に出されてしまいました。 その時は「妊娠」という言葉が頭の中を駆け巡り 沸いてくる罪悪感に混乱して泣いてしまいました。 彼も「ゴメン」と言ってくれ、もうそんな事はしないからとも言ってくれたのですが 妊娠の不安はずっとありましたし、検査もしました。 妊娠してない事がわかって内心ホッとした私は、彼氏にも「大丈夫みたい」と報告しました。 ところが、それからの彼は「大丈夫。子供が出来たら結婚しよう。」と言って毎回中出しをするようになったんです。 どうせ今回も妊娠はしないとタカをくくっていたのかもしれません。 でも、結婚という事も意識していたし、なにより彼の事が好きだった私は 強く拒否する事は出来ずに、毎回受け入れてしまいました。 甘い考えだということはわかっているのですが、その時にはどうしても拒否する事が出来なかったんです。 でもやっぱり、それ以外のこともあり「自分は大切にされてないんじゃないか」と悩んだ末にその彼氏とは別れました。 それから何度か恋愛をして、避妊もちゃんとして、相手からも大切にされている実感もあるのですが どうしても違和感を感じるんです。エッチが途中で終わってしまったような気分になります。 そんな事は言えるわけ無いですし、そんな無責任な事をしてはいけないこともわかっているのですが、どうしても物足りないんです・・・・。 彼氏が下手とか淡白とかじゃなくて単に私の気持ちの問題なのですが 中に出してもらわないと満足できないんです・・。 ピルも考えました。でも、中に出してもらいたいからピルを飲むなんて言えません。 例えピルを許してもらったとしても、「中出しして」なんて言われたら絶対に引くと思うんです。 それに、理由を聞かれても答えられないんです。 「前の彼氏が中出ししてたから、そうじゃないと満足できなくなった」なんて絶対に言えません。 私が馬鹿なのはわかります。 こんな事で悩んでいるのも私だけだと思います。 でも、このままずっと悩み続けていかなければいけないのでしょうか?

  • 中絶後、数ヶ月で中出ししたがる彼氏

    彼氏がコンドームを嫌がる為、 二年間ピルのみの避妊をしてきました。 もともと生理痛も激痛だったので、 生理痛軽減・避妊を兼ねてピルを飲むようになりました。 はじめの頃は生で外に出していましたが、 その内ピルの避妊率の高さを理由に中出ししたがるようになりました。 私も色々と調べてみたところ、 ピルでの避妊率は約99%だと知り、 たまに中出しを受け入れていました。 しかし、 去年末に数時間の飲み遅れがあり、 妊娠してしまい年始に中絶手術を受けました。 それから二ヶ月間はセックスしなかったのですが、 「今後はピルとコンドームを併用する」と約束してセックスを再開しました。 ですが、 先月から彼氏は「やっぱりコンドームつけると気持ちよくない」と言い出し、 「中には出さなければ大丈夫でしょ?」と言って生でするようになりました。 そして、 先月下旬頃から「中出ししたい」と言ってくるようになりました。 もう二度と繰り返してはいけない。 もう二度と繰り返したくない。 と拒否していますが、 セックスの最中ずっと 「どこに出してほしい?」 「どこに出そうかな?」 「中出ししていい?」 「中に出したい」 「ピル飲んでるんだから大丈夫でしょ?」 「まさかまた飲み遅れたりしてるの?」 「飲み遅れてないなら大丈夫だって」 「二年間は大丈夫だったじゃん」 「まだ我慢しなきゃいけないの?」 とすごくしつこいんです。 「子供はいらない」と宣言していて、 一度中絶手術をしてしまっているのにこの発言の数々… ピルを飲んでても妊娠するってわかったでしょと言っても、 「たまたま0.数パーセントの確立を引いてしまっただけ。そんな何度も0.数パーセントの確立を引く事なんて有り得ない。」と反論されます。 もう、 彼氏が中出しを諦めてくれる事はないのでしょうか? いくらピルを飲んでいるからといっても、 手術からたった数ヶ月で中出ししたがる彼氏に嫌悪感がすごいです。 男性だから、 妊娠・中絶の痛みや怖さや悲しさがわからないのかもしれませんが、 あまりにも無責任じゃないですか? 「手術費用は全額出したし、 病院の送り迎えもした。 男として出来る事は全てやったと思ってる。」 「(手術の事は)忘れるくらいじゃないと、今後楽しく付き合っていけないと思う。」 なども言われました。 二年間付き合っている、 一回り年上の彼氏です。 手術後、 一度も中に出されてはいませんが、 しつこく「中に出したい」「中に出していい?」「いつになったらまた中出し出来るの?」などと言われる事がとても嫌です。 本気で中出しするつもりがないとしても、 そういう発言自体がどうなの?と思ってしまいます。 自分の事しか考えてないんだなぁ…と悲しいです。 避妊に関する事だけが嫌だし許せないのですが、 もう別れるしかないでしょうか?

  • ピルを飲んでも中だしされたくない。怖い

    海外に住む彼氏と8年間遠距離恋愛をしてます。コロナの影響もありもう3年は会ってません。 私が不安であることと、子供もまだ欲しくないし、お互い結婚を意識しているがまだタイミングではないので(経済的な理由等で) 今までずっとコンドームをつけてももらってました。しかしとうとう彼の性欲が限界にきているようで、ピルを飲んでほしい、そして中だししたいとしつこく言われるようになりました。 ピルを飲むことは良いとして中には出してほしくないです。やはりもし妊娠したらと思うと恐怖です。。私は性欲が強くないので彼の気持ちをすべて理解できません(男女の身体の作りが違うから仕方ないとは思うが)今度3年ぶりに彼に会いに外国に行くのですが、すでにこの話題で電話でケンカが絶えません。本当はピル飲むのすら嫌です。(飲み忘れや副作用、確率は低いがもし妊娠したらどうしようと怖い)コンドームを着けて欲しいです。でもずっと会えなくて私との将来のためにきつい仕事をしている彼の気持ちを組みたいとせめてもの思いでピルを飲むことを決心したのに、相手はコンドーム以外のできること(妊娠の確率を下げること)をしないと言い切る態度に腹もたつし、悲しいです。 それを伝えると別れるとまでは言われなかったけど 冷たい態度で突き放されました。 特に男性の方のご意見も聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性は中出し≠BEST?

    私は女性ですが、男性は肉体的にコンドームなし、中出しが一番気持ちいいんだと勝手に思い込んでました。 でも、私の彼氏はどうやら違うみたいなのですが、皆さんどうですか? 彼氏とは、付き合ってもうすぐ丸3年です。 最初の半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、2年目くらいからピルだけで避妊してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してます。 ・・・が、実は、私は飲み忘れ後もそのままピルを飲み続けているので、避妊効果はあるんです。 彼氏は、私がピルをやめたと思ってます。 でも何となく、彼氏には言ってません。 コンドームで避妊していた時に、私の先入観?(男性は中出しがナンバーワン)を彼氏に聞いてみたことがあるんですが、「オレはどっちでもいいし関係ない」と言われました。 その後も私が何回か聞くので、最後には「ほんとにどっちでもいいから。しつこい」と怒られました。 またピルだけで避妊しても問題ないのですが、この発言とか私自身もコンドームがあってもなくても関係ないので、そのまま今に至ります。 ちなみに、セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わりません。 私は頭から、てっきり男性は「中出し最高!大好き!」だと思ってたんです。 長々と書いてすみませんが、こういう男性ってめずらしいんでしょうか?