• 締切済み

アフィリエイト広告が貼ってあるホームページ

アフィリエイトが貼ってあるホームページを掲示板で宣伝するのは問題無いのでしょうか。 例えば、そのようなホームページを宣伝し、うちの掲示板を利用して金儲けしてるよ。儲かった分をよこせ。とか言われないでしょうか。 掲示板を利用したいですけど、そういうことがあるんじゃないかって思うとなかなか利用できません

noname#102814
noname#102814

みんなの回答

• salonpath
回答No.1

居ないとは言い切れないです