• ベストアンサー
  • 困ってます

アフィリエイトをはじめました。

アフィリエイトを始め、ホームページを作ったのですが、どう宣伝したらいいかわかりません。 何かいい方法があったら教えてください。

noname#76319

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どんな系統のHPか、分かりませんがブログみたいにpingがあるわでもないので、同じ話題を持っているブログやHPをやっている人に、リンクしてもらうのが一番かと思います。 もちろん、その逆も必要ですが あといろいろなところに、作りました!って言って歩くのもいいですね。 自分用の名刺にアドレス載せるとかね。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

宣伝方法は人それぞれですね。 自分の場合はブログやホームページなどは作らず 携帯だけで50万以上の収入を得ることが出来ました。 http://blogs.yahoo.co.jp/taribann236/9129110.html 一応↑のサイトにやり方を載せときましたので見てみるのも良いかと ホームページなどを宣伝する場合は個人的にはYahooの知恵袋 を使うのがオススメです

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

• 回答No.2

こんばんわ。 アフィリエイトってバレバレだとなかなかうまくいかないみたいです。 そこで「村本エリカ.com アフィリエイトセンター」というのはご存じでしょうか? ここならブログの始め方から、宣伝方法まで教えてくれるのです。 無料なので手軽に試してみてはどうですか?