• ベストアンサー

おすすめの無料アニメーション作成ソフト

誰でも簡単に無料で作れるアニメーションソフトが有りましたら教えて下さい。 {フラッシュは金額的に無理なので(笑)}

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selene_pl
回答No.1

連番画像から、flashを作れるソフトがありますよ。 参考リンクを見てください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/07/motion.html
sakatoko
質問者

お礼

早速ダウンロードして使って見ます(^^)