• 締切済み

電磁波のもれ

いまこの質問欄をいろいろ検索したらおそろしくなったのですが、さっきレンジ使用中に何かのはずみで、蓋がパコっと瞬間的に開き(ほんの2センチくらい?)、また閉まりました。この間、レンジは消えずに動いていました。このくらいでは電磁波が漏れて浴びちゃうということはないんでしょうか?バカな質問ですみませんm(_ _)m

• izuu
  • お礼率100% (33/33)

みんなの回答

• URD
回答No.1

同じ質問を何度もしないでください もしかしたら 電磁波であなたの行動がおかしくなっているのですか?

izuu
質問者

お礼

そうですね、強迫神経症ですねm(_ _)m