• 締切済み

埋め込み flash 枠拡大について

Web ページに埋め込んだ flash は、[右クリック] > [拡大]で、 拡大して表示させることができますが、表示枠そのものは変わらないので 一部しか表示できず、全体を見るにはスクロールさせるしかありません。 表示枠そのものも同時に拡大させられるようにしたいのですが、何か良い知恵を下さい。

• HTML

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

(1)表示枠を最初から大きくする。 (2)FLASHは大きさと位置を指定して埋め込む ではダメですか?