• ベストアンサー

アメリカで制作されたDVDを視聴する方法

アマゾンでDVDを買おうと思っています。 それがアメリカから発送されてくるので、日本のDVDプレイヤーでは再生できないようなのです。どうしてもそれを見る方法はないのでしょうか? パソコンでも再生できないのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

日本とはリージョンコードの違うDVDを見るには、その国のリージョンコードかリージョンフリーのDVDプレイヤーを買うかです。PCの場合は回数制限付きですが、リージョンコードを変更することが出来ます。

runway173
質問者

お礼

返信、遅くなって申し訳ありません。 POとはなんでしょうか? でも回数制限付きだと、英語でただでさえ 意味が良く分からないのに、意味がわからない まま終わってしまいそうです…。

その他の回答 (4)

• 86tarou
回答No.5

No.2です POとはなんでしょうか?> PO(ピーオー)ではなくてPC(パーソナルコンピュータ)です。これならリージョンコードを回数限定で変更出来ます。

• violet430
回答No.4

リージョンフリープレーヤーを使う http://www.m-one-m.jp/categori/region-free.html

runway173
質問者

お礼

お礼が遅くなってほんとに申し訳ありません。 そんなプレイヤーがあるんですね! 参考にしたいとおもいます。 ありがとうございます。

noname#113190
noname#113190
回答No.3

http://okwave.jp/qa2695607.html 私の過去レスです。 VLCなどのリージョンの問い合わせをしないソフトを使う、また中古の安物DVDドライブを買ってきて、リージョン1専用にしてしまうなどで視聴できます。

runway173
質問者

お礼

床に伏せていまして…お礼が遅くなってごめんなさい。 リージョンの問い合わせをしないタイプも あるんですね。 中古の安物ドライブっていうのも良い案ですね。 ありがとうございました。

• wassakus
回答No.1

リージョンフリーのDVDプレーヤーが安く売っています。それで観ることが出来ます。

runway173
質問者

お礼

返信、遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます♪ それはドンキとかでも買えるものなのでしょうか? それとも価格.COMとかで買った方がいいのでしょうか? みなさん、プレイヤー買いなってアドバイス下さっているので 検討したいと思っているのですが…。