• ベストアンサー

OSの再インストール

ヤフオクで「OSの再インストール用のCD」という書き方の商品を見たんですがそれゎリカバリーディスクと言うことでいいのでしょうか? それと、もしリカバリーディスクならその商品にゎなにに付属したCDなのかが書いていないんですがどういう事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

規約違反を承知での商品となります。まともな商品ではありませんよ。

その他の回答 (4)

• Tasuke22
回答No.5

> 出品者の方もくわしくゎ知らないようなので… でしょうね。再インストール用CDというのは一般には無い ものですからね。誰かが勝手にそんな名前にしたのでしょう。 一般ではインストール用CDというのはあります。 リカバリ用CDとはまったく別物です。 闇鍋に手を出すようなものでしょう。 そんなことが好きな人も結構いますけど。

• URD
回答No.4

そういう出品は 「バカが買って バカを見る」出品です あなたにおつむがあるなら 買うのはやめましょう

• pentium100
回答No.3

Q&A機能がありますので出品者に聞いてください。 それが一番確実です。

kkkkae
質問者

補足

出品者の方もくわしくゎ知らないようなので…

• Donotrely
回答No.2

ここで聞いても断定的なことは言える訳がありません。一品一品違うんですから。 失礼ながら、ここでその種の質問する程度の見識しかおありにならないのなら、 別世界のもので、手を伸ばすような代物ではないとお考えになった方がいいでしょう。 どうしても知りたければ出品者にお聞き下さい。