• 締切済み

競艇 山崎智也選手について

教えてください! 最近ですが山崎選手の大ファンになりました。 山崎智也選手は独身であるとかゲイだとか既婚者だとか本当のことを知りたいんです。知ってる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320656013 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E6%99%BA%E4%B9%9F あんまり出てこないですね ファンレターを送って聞いてみるとかいかがですか?

pocchi8
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!一度ファンレター出してみます☆