• 締切済み

競艇 山崎智也選手について

教えてください! 最近ですが山崎選手の大ファンになりました。 山崎智也選手は独身であるとかゲイだとか既婚者だとか本当のことを知りたいんです。知ってる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320656013 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E6%99%BA%E4%B9%9F あんまり出てこないですね ファンレターを送って聞いてみるとかいかがですか?

pocchi8
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!一度ファンレター出してみます☆

関連するQ&A

  • 競艇選手の…

    山崎智也選手へのファンレターの宛先を教えて下さい。今、旦那が出張先にパソコンを持って行ってるのでURLじゃなく具体的に教えて頂けると助かります。

  • 競艇の…

    競艇の山崎智也選手にファンレターを出したいのですが宛先がわかりません。ご存知の方いらっしゃいますか?パソコンを旦那が出張先に持って行ってるのでURLじゃなく具体的に教えて下さい。

  • 山崎選手

    楽天の山崎選手がホームランを連発しています。 テレビでみると、まさにバリー・ボンズばりの体がくるっと回る(日本ではあまり見ない)独特の打ち方です。 この山崎選手の打撃フォームは最近習得したものでしょうか?それともセリーグでホームラン王になったときからのものでしょうか?

  • 広島カープの山崎立翔選手とは

    くるりの岸田がカープファンだそうですが、本人は「小さい頃山崎立翔選手(現二軍監督)のプレーを観て以来のカープファンです。ずっとカープを応援しています。」と言っていますが、ズバリ現役の頃の山崎選手はどのへんが魅力だったのでしょうか?

  • 競艇のCM

    今年のCMはあの山崎智也とエンクミ(遠藤久美子)だったはずですが、どーなったんでしょうかね? JLCでは役所さんのCMも見なくなったし、かといって新しいのも今日現在(9日)私はみていません。 やはり賞金王でFをやらかしSGには出場できない選手のCMは差しかえるのかな~・・・ エンクミのギャラ等いろいろ問題が出てくると思うんですが・・・ 業界の方いませんか~~??

  • 山崎武司選手の…

    中日ドラゴンズの山崎武司選手の応援サイトを探しています。ご存知のかたいましたらお返事ください。待ってます。

  • アンタッチャブル山崎さんについて

    はじめまして。 特に『ロバートホール』→『リチャードホール』を観て、 アンタッチャブル(特に山崎さん)のファンになった、 新人のアンタッチャブルファンです(笑) どんなささいな話でもいいので、ぜひ山崎さんについて教えてください! 「自分も好き!」など、そんな方のご意見もうれしいです(^^ゞ あと・・・最近いろいろな番組でアンタッチャブルを観ますが、 その際ほとんどと言っていいほど、山崎さんのファッションが、 白いYシャツに白いネクタイ・・・なんですが、何か意味(?)があるんでしょうか? このことについてもご存知でしたらお願いします^^

  • 山崎まさよしさん

    私は高校生です! 「山崎まさよしってかっこいいよね!」 と言うと 「誰それ?」 という反応しかありません。 山崎まさよしさんを知らない高校生は多いのでしょうか・・。 ファンの方ごめんなさい

  • 羽生結弦選手の魅力

    羽生選手ファンの女性に質問 ファンが物凄く多く昨年は「世界が恋する17歳」と書かれてましたがまさにその通り。 コーチと衣装デザインの人がゲイで羽生選手が中世的な顔立ちなせいか勝手にゲイに間違われたりしてるけどそんなことはなく10代男子の魅力満載ですよね。 今まで色んな選手見てきましたが、ここまで魅力的な人物は初めてです。 プロフィールもインタビューも過去映像も公開されてるのにどこまでもミステリアスだと思いませんか。 プーさんが好きで試合離れると普通の男の子みたいですが、ファンならまだまだ知りたいと思うこと ないですか アイドルじゃないからFCや追っかけ、ファン上層部や親衛隊はないけどそんなのがあってもおかしくない勢いですよね アスリートという存在を超え、多くの人を魅了するのはスターとしか言い様がないです。 もし1日デートできる権利があればすごい倍率で、ファンは皆理想を思い描くんだろうなというシナリオが羽生選手だと目に浮かびます。 これが小塚、高橋選手だとそういうことは浮かびません。 既婚者で羽生選手と同年齢の息子がいる人でもファンになるだけの魅力がありすごいなと。 同じように思われた方いたら回答下さい。 好みの女性はスケートしてて可愛く小柄で守ってあげたくなるような人ということですが、巷では今井遥選手なんて言われてるけど実際のところ何もなさそうな。 アップされてる写真見ると村上選手と写ってるのが多くどれも楽しそうですね。 もしかしてこっち?なんて思ってしまいますがどうなんでしょう? どの選手も皆年上(といっても1か2上) そういえば浅田選手には恋愛の影が微塵もない。 過去の選手見てもフィギュアスケート選手同士結婚してる人多いですね。 織田選手は違うけど

  • 羽生結弦選手の魅力

    羽生選手ファンの女性に質問 ファンが物凄く多く昨年は「世界が恋する17歳」と書かれてましたがまさにその通り。 コーチと衣装デザインの人がゲイで羽生選手が中世的な顔立ちなせいか勝手にゲイに間違われたりしてるけどそんなことはなく10代男子の魅力満載ですよね。 今まで色んな選手見てきましたが、ここまで魅力的な人物は初めてです。 プロフィールもインタビューも過去映像も公開されてるのにどこまでもミステリアスだと思いませんか。 プーさんが好きで試合離れると普通の男の子みたいですが、ファンならまだまだ知りたいと思うこと ないですか アイドルじゃないからFCや追っかけ、ファン上層部や親衛隊はないけどそんなのがあってもおかしくない勢いですよね アスリートという存在を超え、多くの人を魅了するのはスターとしか言い様がないです。 もし1日デートできる権利があればすごい倍率で、ファンは皆理想を思い描くんだろうなというシナリオが羽生選手だと目に浮かびます。 これが小塚、高橋選手だとそういうことは浮かびません。 既婚者で羽生選手と同年齢の息子がいる人でもファンになるだけの魅力がありすごいなと。 同じように思われた方いたら回答下さい。 好みの女性はスケートしてて可愛く小柄で守ってあげたくなるような人ということですが、巷では今井遥選手なんて言われてるけど実際のところ何もなさそうな。 アップされてる写真見ると村上選手と写ってるのが多くどれも楽しそうですね。 もしかしてこっち?なんて思ってしまいますがどうなんでしょう? どの選手も皆年上(といっても1か2上) そういえば浅田選手には恋愛の影が微塵もない。 過去の選手見てもフィギュアスケート選手同士結婚してる人多いですね。 織田選手は違うけど

専門家に質問してみよう