• 締切済み

エラーメールの内容

DCからJフォンの携帯のEメールアドレスにメール送ってエラーメール返って来たのですが「宛先不明」で返ってくる場合のエラーメールと「受信拒否」で返ってくる時のエラーメールでは表示の仕方(文の内容)やはり違うのでしょうか? 英語ばっかしなんでよく解りません。

noname#3734
noname#3734

みんなの回答

• pierre2
回答No.2

そのメッセージを載せていただいたほうが早いような気がしますが。

noname#3734
質問者

補足

#1の方の補足覧に載せさせて頂きました。

noname#154250
noname#154250
回答No.1

どういうものか、というのは私はわかりませんが、エラーメッセージを補足していただければ「あて先不明」なのか「受信拒否」なのかわかるかもしれないし、他の方が解読してくれるかもしれません。

noname#3734
質問者

補足

回答ありがとうございます。 では一部を載せますので回答下さい、 尚、電話番号や数字、アドレスなど実際の物は載せられないので適当な数字か「*」に替えてあります。 (件名)failure notice (差出人)MAILRE-DAEMON@qmail02.****.net Hi.This is the qmail-send program at qmail02.****.net I am afraid I was not able to deliver your message to the following addresses. This is a permanent error; I have given up. Soryy it did not work out. <090XXXXXXXX@JP-*.ne.jp>: Connected to 123.456.78.90 but greeting faild. Remote has said: 123 I am not going to try again; This message has been in the queue too long ---Below this line is a copy of the message