• 締切済み

エクセルを開くと同じものが2つ開きます。

Green_Treeの回答

• Green_Tree
回答No.4

>もう片方のファイルも一緒に閉じてしまいます タスクバーから閉じてみてはどうでしょう。 タスクバーに、[ファイル名.xls.1] [ファイル名.xls.2]というふうに出てる片方を、右クリックから閉じるです。 あとは、複雑な(マクロがからみあってるなど)のファイルだとダメかもしれませんが、新規にブランクファイルを開いて、そこに全てをコピペするってのはダメですかね?

noname#94351
質問者

お礼

タスクバーから閉じるのをやってみても両方のファイルが閉じてしまうのです。 でも! 新規のブランクファイルを開いてコピペしました。 そっか、こういう手があったんですね。 ありがとうございました! 助かりました!