• ベストアンサー

一般の電話回線の供給電圧

電話回線には様々あると思いますが、供給電圧はいかほどでしょうか? 調べる方法はありますか? 当方、電話の知識は素人です。 一般の人間が「電話回線」と表現したときに思いつくのは アナログ回線 デジタル回線(ISDNとか) IP回線 光回線 くらいでしょうか。 それぞれの供給電圧を知りたいのです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

アナログ回線‥‥48V デジタル回線(ISDNとか)‥‥48V IP回線‥‥ADSLなら48V、光なら0V 光回線‥‥0V

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

ごめん 貼り付けミス デジタル回線(ISDNとか)‥‥60V