• ベストアンサー

車事故 緊急

今レンタカーで事故を起こしてしまいました 車種は日産レンタカーでセレナです バックでガードレールにぶつかったのですが対処を教えてください お金はどのくらいかかりますか?

• nima2
  • お礼率11% (4/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

レンタル会社へ真っ先に連絡すべきです。 契約時に説明を受けていますよね。 連絡すれば担当者が適切な対応をしてくれますよ。