• 締切済み

イニシャルDのDって

tukikageranの回答

回答No.3

初期の頭文字DのDはdownhillのDだったと思います。 たくみはダウンヒルのスペシャリストでしたしね。 ただDプロジェクトが動き出してからは実際どの意味なのかはわかりません。 そこからはdrivingかもしれません。 ドリフトはグリップ走行よりも遅いので、走りを突き詰めていったチームがドリフトのDを使うかというと少し疑問です。 何か考えがありDプロジェクトシリーズの最後にその意味が明かされるかもしれませんね