• 締切済み

REGZA 32A8000

REGZA 32A8000は、録画機能ありますか? テレビ本体に、録画できるタイプもあると聞いているのですが。 録画する外部機器が必要でしょうか?

みんなの回答

• rexxam
回答No.1

A8000には、録画機能はありませんので、レコーダーが必要です 録画機能があるのは、H8000以上の機種になります 以下のサイトに、ラインナップごとの機能一覧がありますので ご覧下さい http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/compare.html

genkey0406
質問者

お礼

ありがとうございました。