• ベストアンサー

口座売買をしてしまいました。

貴方には迷惑は、掛からないからと上手いように言われて5件の銀行口座を作り、印鑑・通帳・キャッシュカードを郵送で送りました。今になっていけないことだと反省しています。一週間経っていますが すぐに銀行に行って全て無くしてしまったので解約したいと行っても遅いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.2

銀行へ行って無い事にしようとするよりは、 「共犯(共同正犯・幇助犯)として起訴される事」 が怖いようですから今から警察へ行くのが一番では? 相手は住所氏名そのほか知っていますよね。 ttp://www.otakara7.com/cashginkou/index.htm 銀行キャッシングも簡単にできてしまうと怖いですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

警察にご相談下さい。 つまり、自首。