• ベストアンサー

にこさうんどを使用して

にこ☆さうんどというサイトから曲をダウンロードしたのですが(パソコンに) 音楽を聴くことは出来ていますが、私はMP3やCDに入れたいと思っています。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

携帯MP3プレイヤーや携帯電話に転送する場合は、各取り扱い説明書を参照してください。場合によっては音楽ファイルのフォーマット形式に制限がある場合があります。 CDに入れるというのは、オーディオプレイヤーやカーオーディオなどで再生でいるような音楽CDを作りたいということでしょうか? コンピュータ上では音楽ファイルもただのファイルの1つですから、音楽ファイルをただCDに保存するような形で焼いても、家庭用音楽プレイヤーなどでは再生できません。 こちらのサイトなどを参照してみてください。 http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=5241705 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1308920.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1216336.html

arashi1
質問者

お礼

そうなんですか! わかりました。ありがとうございます。