• 締切済み

英語構文について

英語の構文を暗記したらだいぶ、大学受験に対応できる学力が付くのでしょうか?

• 13532
  • お礼率13% (3/22)

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

構文を覚えることも必要でしょうが、構文だけ試験に出るわけではないでしょ? それと、英語カテゴリに質問したほうがいいと思いますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5234592.html http://oshiete1.goo.ne.jp/c385.html